※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
家族・旦那

旦那さんに父の日プレゼントを渡す予定の方いますか?旦那は父親じゃない…

旦那さんに父の日プレゼントを渡す予定の方いますか?

旦那は父親じゃないのであげるつもりはなかったんですが、母の日に娘からという名目で花束をくれた事を思い出して(忘れてた)、何かあげたいなーと思ってます。

2000円くらいの花束だったので、同じくらいか3000円くらいまでで考えてます。

何をあげたら良いのか全然思いつかないのでぜひアイデアをお願いいたします<(_ _)>

一応メッセージカードを渡すつもりで、あとはちょっと豪華ディナーも考えてます。

コメント

ST

素敵な旦那さんですねー♡♡

うちは母の日はなかったですけど、いつもパパ業がんばってくれてるので感謝の意味であげたいなって思ってます(^^)

ちょっとしたプレゼントって程度がいいのと、けっこうヨレていたのでパンツが第一候補です♪
手頃な値段だとDIESELのとかかな〜って考えてます(^^)
まだ悩み中ですけど💦

• パッチール

パッチール

コメントありがとうございます(´ω`)
    あぁ〜!
    パンツ!
    この前新調したところなんですよ〜( ノД`)
    うちもちょうどヨレてきてたので買ったところで…
    父の日まで延ばせば良かったー

• 6月10日
ママリ

私も旦那さんに母の日だからって前から欲しがってた日傘をプレゼントされました。

母の日とかプレゼントあげるとかそういうことする人じゃないので、会社の女の人に借りた傘をプレゼントって冗談を言ってるのかと思って1週間くらい信じられませんでしたが😂笑

それはさておき、きっと何でも喜んでくれるんだろうな〜って思うのですが旦那さんの好きなものとかこだわってるものとかお小遣いではちょっと手が出せないでいたものとか買ってあげようかなって思ってます。

うちの場合はそろそろお財布を買ってあげたいな〜って思ってるので、私の日傘より倍の値段はしますがお財布とかを考えてます。

あとは父の日だし仕事で使うものとかですかね(*^^*)うちはそれなら靴にしようかな〜って思ったり、ちょっとお高い電動ひげそり?とかを考えてます😂

• パッチール

パッチール

素敵な旦那さまですね♡
    確かに普段プレゼントくれるタイプの人じゃないと疑いますね(笑)
    靴!良いですね!
    けっこう古くなってきてるのでちょうど良い感じです(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます。

• 6月10日
mama

父の日に娘から、となると
家で使えるものがよさそうですね♪

パンツとか、
夏になるので新しいパジャマとか
ですかね?

普段お出かけの時に着れる
シャツなどの服とかも
いいかもしれないですね💕

• パッチール

パッチール

新しいパジャマ良いですね〜☆
    結婚して5年ですが、そういえばずっと同じだった(゚ロ゚;)ヤバイ
    Tシャツもなんかヨレヨレに…
    そう考えるとけっこう出てきますね。
    ありがとうございます!

• 6月10日
Yuiまま

娘から父の日プレゼントとして、スタジオアリスでフォトフォルダーをあげる予定です♡欲しがってたので(*^^*)3000円ぐらいです♪

• パッチール

パッチール

フォトフォルダですか。
    それは、以前にスタジオアリスで撮られた写真を編集するって感じですか?
    うちは恥ずかしながら1歳の誕生日しかスタジオアリス行ってないです(笑)
    でも写真はけっこう撮ってて、自分で編集したりするのも好きなので、自分でやってみようかな!
    ありがとうございます(*´∀`*)ノ

• 6月10日
  • Yuiまま

Yuiまま

そうです(*^^*)以前にアリスで撮った写真です♪100均でも写真を自分で入れれるキーホルダーありましたよ♡ご参考までに( ¨̮ )

• 6月13日