※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

名城病院で稽留流産手術を受けた方いますか?少し質問があります。

名城病院で稽留流産の内容除去手術を受けられた方いませんか?
お辛い事を思い出させてしまって申し訳ないですが…
少しお聞きしたい事があります。

コメント

🍎

うるま市の名城病院です

mimi

結婚してから1年以内に、名城病院で2回手術しました(;_;)

• 🍎

🍎

すみません、お話聞いてもいいですか?
    思い出してつらければ無視してかまいません。

今日、検診で稽留流産と知り
    「手術時に2万円預かって終わったらお返ししますね」と確かに聞き取ったはずなんですが、なぜ?と思いましたが考える余裕がなくそのまま聞き流してしまいました。
    今になってなぜ一度預かって返すのか不思議で色々調べてたら、やはり最低でも手元から1万5千円は出るという投稿を見つけて、
    これは私の聞き間違いなんでしょうか?
    支払いなどいくらでましたか?

• 5月10日
mimi

手術時の2万円は、手術や治療の費用の一部を預り金として支払ったと記憶しています。
帰宅する際に、預り金の2万円を差し引いた金額を支払いました。
金額はいくらだったかはっきり覚えていませんが、トータルで7〜9万ぐらいだったような…
不育症で、今まで4回手術をして病院もバラバラなので、名城病院がいくらだったか曖昧です。スミマセン(^_^;)

• 🍎

🍎

お返事ありがとうございます!
    預けた2万円から差し引かれたということでしょうか?
    4回もとてもツラい思いをされましましたね…
    説明書の全身麻酔っていう言葉が怖くて😢
    そのまま起きれなかったらとか
    出血多量になっちゃったらとか色々余計な事心配しちゃって…

• 5月10日
  • mimi

mimi

4回手術の後、一生会えないと思っていた3人の子供たちに会えたことは奇跡だと思っています☆
    手術は本当に怖いですよね(;_;)私もそうでした。いっぱい泣いて、手術の日は心を無にしてひたすら耐えました。

いいアドバイスなど出来ませんが、きっと時間が経つにつれて体と心の傷が癒えてくると思います。
    ☆さんの手術もきっと上手くいきますよ(^^)
    今はお辛いかと思いますが、また可愛いベビーちゃんが来てくれますように。

• 5月10日
  • 🍎

🍎

ありがとうございます😢
    診察前に色々考え過ぎて血圧も上がっちゃうような性格なので…
    無になれたらいいのですが、
    耐えるしかないですね
    頑張ります😢

• 5月10日