※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm mm
その他の疑問

旦那の誕生日が6/7で結婚記念日が6/16、父の日が6/19と1ヶ月のうちに3…

こんばんは、いつもお世話になっております😊結婚記念日、父の日についての質問です!旦那の誕生日が6/7で結婚記念日が6/16、父の日が6/19と1ヶ月のうちに3つ重なっています😅笑結婚記念日を特に何も考えずその日に入籍したので後からやってしまったなーと思ったんですが皆さんなら全部お祝いしますか?😔誕生日には時計をプレゼントし、ケーキも食べました!初めての結婚記念日だし、父の日も初めてです(._.)お祝いするべきか迷っています😔💦

コメント

私なら全部します!
父の日は手形足形をとって、メッセージカードを作ったのでそれを渡すだけですが(^_^;)

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございます😊

してあげたいんですけど 物欲のない旦那なんで何がいいかわからなくて…😔💦
    手形足形いいですね!
    大人しくしてくれるかわからないですが
    やってみようと思います(*^_^*)

• 6月10日

退会ユーザー

結婚記念日はプレゼントなしでも、外食したり、ご馳走作ったりで良いと思います(*^^*)
    うちも主人が物欲ないので、毎年外食して、メッセージカード渡すだけですよ~

• 6月10日
  • mm mm

mm mm

そうですね!
    外食もしたいんですが息子が夜早く寝るので
    中々難しいので ご馳走を作ってみることにします😊
    とても参考になりました!ありがとうございます😊💕

• 6月10日