※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

おままごとキッチンのおすすめを教えてください。IKEA以外でおすすめがあれば教えてください。

おままごとキッチンのおすすめ教えてください\( ^o^ )/

IKEAは有名ですよね!それ以外でおすすめあれば教えてください\( ^o^ )/

コメント

木遊舎のキッチン使ってます。
色んな遊び方出来るので、まだおままごとできない一歳前くらいからずっと遊ばせてました。
最近やっと二歳前でおままごとしてくれるようになったんで、椅子も買い足しました。

• りーな

りーな

初めて聞きました!ありがとうございます!調べてみます😄

• 5月9日
あまのじゃくのジャック

うちは姪っ子のお下がりでマザーガーデンです。
おすすめというわけじゃないんですが😅かわいい感じが良いならぜひ。

• りーな

りーな

マザーガーデンもかわいいですよね😍ありがとうございます!

• 5月9日
はじめてのママリ

2歳の誕生日におままごとキッチンを買おうと思っていますが、みなさんならどれがいいと思いますか??

はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、①は左部分がワゴンのようになってます😯

はじめてのママリ

すみません!!😭
間違えて人のところに質問してしまいました、、😭😭😭😭初心者なので、訳わからず失礼しました💦💦