※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ·ᴥ·
その他の疑問

来月7日で結婚して1年目になります!そこで、みなさんは旦那さんに何か…

こんばんは!
来月7日で結婚して1年目になります!
そこで、みなさんは旦那さんに何か
サプライズ的なことやってますか?

やっていたら教えて下さい( ・ᴗ・ )
参考にしたいです(*^^*)

コメント

みやんこちゃん

私も来月7日で1年目になります❤
同じ結婚記念日ですね(*´∀`)

産休入ってすぐに最後の二人温泉に行くので、旅館にお願いしてサプライズケーキ🎂でも用意しようかと計画中です❗❗

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

おぉ一緒ですねヽ(*´∀`)ノ

サプライズいいですね!
    成功することいのってます✩*॰¨̮

• 6月11日
らら

わたしも先月1年でした(^-^)
旅行行きたかったんですが、まだ安定期でもないので先延ばしして、食事に行きましたー!
わたしからはお手紙書いただけですf^_^;)

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

おめでとうございます😆🎉🎊

お手紙も気持ちが伝わっていいですね!
    これからも末永く幸せでいて下さい(*ˊ˘ˋ*)

• 6月11日
ふぢこ

私は旦那さんの誕生日に一旦姿を消しました!

マンションに住んでいるんですが、旦那さんが帰ってくると、ドアノブに「トイレのフタを見て」の付箋をつけて、トイレのフタには「電子レンジ見て」の付箋、
リビングに入るとハッピーバースデーの飾りがあり、電子レンジには「冷蔵庫見て」…と宝探し的なことをしました(●´▽`●)最後は「玄関ポスト見て」ということで、お手紙とお揃いのキーホルダーを入れておきました!
旦那さんが宝探ししてる間は、上の階で待っていて、玄関が開く音が聞こえたら降りて行って、玄関ポストの開く音が聞こえて暫くしたら「ただいまー♪」って登場したら感動してました(*^^*) その後は夜ご飯食べに行って、そこでちゃんとしたプレゼントと小さなケーキをデザートにつけてもらい、お祝いしました(●´▽`●)
一軒家とか上下階繋がってないマンションだとちょっとやりづらいかもしれないですね´д` ;

他にも、友達からのお祝いメッセージカードを年齢分(29歳になる年だと、友人29人から簡単なお祝いメッセージカードを書いてもらいました)用意したり、クロスワードパズル作ったりしました(●´▽`●)

結婚記念日は8月なので、次は何しようか考え中です☆

• りぃ·ᴥ·

りぃ·ᴥ·

すごいサプライズですね!
    奥さん素敵で可愛いです☺️🍀
    旦那さんも絶対嬉しかったですね!

回答ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

• 6月11日