※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

木曜急に入院になって3日目、毎日ビデオ電話してますが息子、出たときに…

木曜急に入院になって3日目、毎日ビデオ電話してますが
息子、出たときにママー!✨とかママァ😭とかならず
なんでスマホにママの顔が写ってんだろうみたいな真顔で画面見つめてる感じでした最初。
でも今日なんかはちらっと画面を見るもじじばばが
ママやでと何回言ってもおやつや遊びに夢中で全然見てくれず、ママがいないから話したいみたいな感じがないのですが
普通なんですかね😭

もとから好奇心旺盛な子で、多動までは行かないけどじっとしてなくて
発語は二語文三語文出てるっちゃあ出てる(ここ、おっちん、てー/ママ、あーっち(立っち)、てー等)
一緒にいたときは、ばあばが行こうとしたらそうじゃなくてママとか、
怒られたりだめと言われたら私に慰めてもらいに来たりはします。
ばあばがそばにいても私がトイレに行くとえー😫となったりも普通にあります💦

でもいつもちょっと外出てて帰ってくると満面の笑みであっママァ☺️って来てくれるけど
じじばばでもあーっ☺️と出迎えるし
もしかして私は世話人の中の一人のママという名前の人で
「僕のお母さん」「帰る場所」みたいな特別な人としては認識してないのかなとか😨

ただ単に一番一緒にいる時間が長くて、なんか世話してくれるけどよくいなくなるしみたいな
(夫も協力的で休みの日は良く息抜きさせてもらってる)
そんな程度の存在じゃないかと不安になってきました🤣
そしてそれがグレーゾーンなのか今の月齢では普通なのか、、

どうですかね💦
ちなみに昨日は夜お風呂出ていつもいる私がいないのでアレーママはぁ〜?とは言ってたみたいですが💦

コメント