※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

明日は娘の3歳の誕生日です!みなさんならこの状況でどんな風に祝います…

明日は娘の3歳の誕生日です!

みなさんならこの状況で
どんな風に祝いますか??

明日1日お家にいるってのもなんだし、
どう過ごそうか悩んでます。
アイデアください!!!

ちなみに住まいは東京です*

コメント

家で一緒にケーキ作ったりご飯作ったりしてお祝いですかね☺️

ママリ

うちも先日誕生日でした!
もう前夜から部屋の飾り付けを頑張って、当日は娘と風船を一緒に膨らまして最後の飾り付けをし、お洒落させてヘアアレンジも頑張りました🧡
こちらも大阪で外には出れないですが、写真撮影をし、誕生日プレゼントのおもちゃが嬉しすぎて1日遊んでました🤣

おやつを豪華にして、晩ご飯は娘の好きなメニュー、そして私はケーキに1番力を入れて注文してたので、大好きなエルサのケーキで1日を終えました!

お出かけできないですけど、素敵な誕生日になりますように😊✨💕

おめでとうございます🎊🍾

• 🍀

🍀

横からすみません😂
    ケーキ可愛いですね!
    ネット注文ですか?😳💚

• 5月9日
s0629

下の子の1歳の誕生日に上の子と一緒にケーキとハンバーグ作りました(^^)

3歳の誕生日の時は風邪ひいてて(元気だけど笑)お外ではお祝い出来なくて、
でも、家の中で沢山遊んで、
おばあちゃんとかお友達とビデオ電話?Lineで繋いで沢山お祝いしてもらいました♡
息子自身は沢山電話できて大喜びでした笑