※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
家族・旦那

母の日に欲しいプレゼントはありますか?旦那が初めて母の日を祝ってくれ…

母の日に欲しいプレゼントはありますか?

旦那が初めて母の日を祝ってくれるようで、
カレーを作ると計画してくれているのですが、母の日のプレゼントは2時間でもいいから自由時間がいいなぁ~と思ってしまいました( ´-`)
母の日って旦那に祝われる日ではないので旦那に自由時間を求めるのは違うのかもしれませんが汗

コメント

🐻🐢🐰

私は母の日に子どもの写真が入ったマグカップを頼みました💓

• 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

ちなみに夫のお小遣いからです!

• 5月9日
  • hima

hima

子どもの写真入りマグ素敵ですね✨旦那様のお小遣いがポイントですね🎵

• 5月9日
よっちゃん

私は欲しい化粧品をお願いしました。けど普通に自由な時間がほしいって思ったりしますよ!それもアリだと思います😉

• hima

hima

化粧品プレゼントってテンション上がって良いですね‼️

• 5月9日
ユーイノ

特に欲しいものはないですね…私も一人で出かける時間が欲しいです!2時間ならいいんじゃないですか?うちは旦那に二人預けて、美容院で、カラー、パーマして3時間預けたりしますよ😄

• hima

hima

素敵な旦那様ですね✨
    下の子がまだ小さいときに二人お願いして出掛けたいと言ったらちょっとそれは大変...と言われてそれから頼みづらくなってるんですよね(´ヘ`;)

• 5月9日
  • ユーイノ

ユーイノ

今なら大丈夫だと思いますよ?ほっといても男2人で遊べる年頃なので…3人で公園でも行ってきたら?って誘ってみたらどうですか?😄

• 5月9日
さくら

旦那に母の日何が欲しい?って聞かれて…私はあんたのお母さんじゃない!って思いましたー笑っ
私も自由な時間(家の中でボーッとする時間)が何時間でも欲しいです!!コロナで公園にも中々連れて行けない状況なのでお願いしにくいですが…

ママリ

お小遣いからビルケンのサンダル買ってくれるみたいです💰🙌🙌