※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のママが、上の子を寝かしつけると一緒に寝落ちしてしまい、体力不足を感じています。みなさんはどうしていますか?

生期産の妊婦です。

早く我が子に会いたい気持ちはあるんですが、、
上の子をお昼寝で寝かしつけてると100%、一緒に寝落ちしてしまいます。。

運動しなきゃと思いつつ眠くて眠くて、できることならずーーーーっと眠っていたいです。

こんな、体力なしの母なんてヤバイかな?と思いつつ、睡魔に襲われ落ちます(笑)

みなさんどうですか??
活発に動けてますか😊

みんなはあどうなのかなとおもっての質問でした!


コメント

雷注意

全く活発じゃないです。
寝落ちどころか寝ようと思って寝てます。笑

生まれてみればどうにかなるので大丈夫ですよー💁‍♀️✨
久々の新生児、楽しんでください!

  • ままり

    ままり

    そういってもらえると、仲間がいて嬉しいです!
    一人目のときに、ジンクスやら運動やらぜーーんぶためしたのに、全部ダメだったので結局は赤ちゃんのタイミングかなと思ってゆっくりします!(笑)

    • 5月11日
えーちゃん

恥骨痛もあり毎日家でごろごろ、
ほとんど寝転んでました!

上が予定日越えなので
運動しようしようと思うにも
中々ベッドから起きれずで
何となく気が向いた38週目の夜
散歩に出かけて20分くらい歩いた
次の日の朝8時頃に陣痛がきて
11時に産まれました😂

まだ入院中ですが
たった一日の散歩で??と
動いてなくても
意外と大丈夫なんだと思いましたよ😂

  • ままり

    ままり

    わかります!!
    起き上がるのも一苦労なので、動くにもノロノロですよね!

    ええ!!
    すごい、スピード出産!
    うらやましいです!
    あやかりたいくらいです♥️(笑)

    • 5月11日