※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
その他の疑問

、ダイソンの扇風機って風力強いですか?沖縄なので暑くって...風力が強…




ダイソンの扇風機って風力強いですか?


沖縄なので暑くって...
風力が強い扇風機を探しています!!


羽なしの扇風機だと小さい子供いても
手を入れる心配ないので、安心かな?思いますが..
風が強いのがいいですー!!


ダイソンは強いのかな?と。。
どこのメーカーでも
こだわらなくっても良いのですが、、、。


サーキュレーターも強いと聞きました。
横振り可能なおすすめの扇風機教えてください!
ダイソンかな?🤔🤔



コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

おすすめの扇風機は
お答えできませんか
ダイソン羽根なしは持ってますが
普通の扇風機よりかなり音が
うるさいですよ😱💦

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    chibi✩さん、

    羽なしは音がうるさいんですね😭😭
    寝てる時にも使用するので
    音は気になりますね😫
    風の強さは、強いですか?
    それとも普通の扇風機と変わりませんか😅

    • 5月9日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    強さは最大にすれば
    普通のよりかは強いのかな?
    と思いますが
    うるさくてできないと思います😭
    ってぐらい音が大きいです(笑)

    • 5月9日
みぃ

羽ありは指入れる危険があるから怖いですよね💦
うちは、壁掛けの羽あり扇風機買いました!
賃貸なので壁に穴あけれないのでツーバイフォーを使って扇風機を設置しました(^^)

優龍

ダイソンなら
冷風、温風、空気清浄器と
付いてるヤツがいいですね。
高いですけど、年中使えるのは魅力です

羽根有りの扇風機は
カバーがありますから
手を入れる心配は大丈夫です。

お安く済ませるなら
羽根の扇風機で
カバーを付ける
かなという感じです。

かぴ。

画像にある1番右の青いものを持ってます!
私も子どもが触らないか心配で去年買いました!
上の方がおっしゃっている通り、冷風、温風、空気清浄機全てついてるので、年中使えますよ☺️
デメリットとして風力をあげるとうるさいのでそこがネックかなと思いますが、うちは買って良かったです😊

みぃ

うちはサーキュレーター使ってます!
首振りにすると部屋順に風が行き渡ってオススメです。
部屋の隅に置くと結構良いです!
湿気が凄い時も使えて、空気循環にもなりそうです。

あおい

横振できるサーキュレーターもありますよ~♪
ダイソンの羽根なし憧れますが、なんせ金額が高い(>_<)