※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供の誕生日に100均アイテムだけで手作りした物とかあったら教えてください♥((∩´︶`∩))

子供の誕生日に100均アイテムだけで手作りした物とかあったら教えてください♥((∩´︶`∩))

コメント

zoo☆

お誕生日はまだですが😲💦
ハーフバースデーのときに、飾りつけや王冠👑を手作りしました(* ̄∇ ̄*)

ダイソーにあるフェルトや丸くコロコロしているフェルト?で王冠を作り、

飾りつけは柄の可愛い折り紙と、風船とマスキングテープでなんとか仕上げました(*_*)

• あい

あい

王冠いいですね\( ¨̮ )/
    私も作ってみようかな♬。.
    ありがとうございます♥

• 6月11日
rntrn

こんばんわ!
私は王冠を百均グッズのみで作りましたよ(*˙︶˙*)ノ゙100日にも使い、誕生日にも使いましたー(*^^*)!!

• あい

あい

おはようございます!
    王冠の方多いですね❀(*´v`*)❀ありがとうございます!

• 6月11日
ちゃいまま

水切りネットで水切りネットチュチュを作りました!
あとはタコ糸と金と銀の画用紙でフラッグを作ったり、折り紙で立体星を作ったり、画用紙切り抜いて壁に両面テープでHappy Birthdayの文字を貼りました。
ネットにも沢山カワイイの売ってますが、節約してぜーんぶで700円!
100均で充分飾り付けできますよ(^-^)

• あい

あい

すごいですね❀(*´v`*)❀
    やはり百均最強ですよね(笑)
    可愛いし安いし😮✨

私はフォトフレームも作ろうかと考えてます!材料は全て百均で♬。.

作るのも楽しいですよね((∩´︶`∩))

• 6月11日
あゆママ☆

全て100均のもので作りました(*´ω`*)
ネットでかわいいガーランドやウォールステッカー買おうかと思いましたが高くて…
トイ・ストーリーが好きなので画用紙と折り紙を使って作りました。happybirthdayの文字はフェルトを使いました。
ガーランドものりで貼って作りました。子供がみてにこにこして眺めていたのでとても嬉しかったです。

• あい

あい

めっちゃ可愛いですねぇ❀(*´v`*)❀
    すごいです!!
    トイストーリーのピンクのクマ、なんて名前でしたっけ。ロッツォ?可愛い((∩´︶`∩))

参考にさせてもらいます(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 6月11日