※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

セパレートの肌着を使っているけど、夏場でセパレートに切り替えてもいいか悩んでいます。早いかな?

セパレートタイプの肌着っていつ頃から着せていましたか?
まだ抱っこする機会も多いので何となくお腹が出ないしと思い下がボタンでとめられるものを使っていますが、義祖父母がよくセパレートの肌着を買ってきてくれるのでセパレートの90の肌着が腐るほどあります😭
まだ結構抱っこするので早いかな?とは思う反面夏場だしそろそろセパレートでもいいかと思い、今着ないと山のような量の肌着が無駄になるので悩んでまいます💦

そろそろセパレートでもいいのでしょうか?

コメント

💛だふ💛

90なら長く着れるんじゃないですか?😊
上2人は小柄だったこともあり、90は結構長く着ました🤔✨
1歳超えてますし、もうセパレートでもいいとは思います😃
80サイズからセパレート着せてました😳
なので夏場はタンクトップの肌着にオムツ一枚とかでしたよ🤣

• RIR

RIR

確かに来年も着られるかもしれませんね✨
    確かに夏場はそれでも十分ですね!
    そろそろデビューしてみます!ありがとうございます✨

• 5月9日

90の肌着じゃかなり長く着れそうですよね!うちは1歳半くらいでセパレートの肌着に変えました。

• RIR

RIR

確かに来年くらいまで着られるかもしれませんね✨
    夏くらいからデビューしてみます!ありがとうございます✨

• 5月9日
R4

私の周りの子はトイトレ終わって、セパレートにしている人が多いです!

娘は1歳3ヶ月でトイトレ終わったので、既にセパレートにしてました!

• RIR

RIR

トイトレ後なんですね!トイトレ中も邪魔になりそうです🤣
    ありがとうございます!

• 5月9日