※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

皆さん、旦那さんの母の日には、何を贈られる予定ですか?

皆さん、旦那さんの母の日には、何を贈られる予定ですか?

コメント

ろみ

アイスクリームがお好きなので毎年高級アイスクリームを送っています😊
今年は千疋屋のフルーツアイスクリームにしました🌟

• りつ

りつ

なるほど、食べ物の好みが分かっていると良いですね。アイスとは、この季節にも良いですね!

• 5月9日
ままり。

コーヒー好きなので、普段は買わないようなお高めのコーヒーを贈るようにしてます☺︎

• りつ

りつ

なるほど、コーヒー好きな方なんですね。贈り物にぴったりですね!

• 5月9日

持ち歩き用の手ピカジェルと手ピカスプレーと好きなコーヒー豆を贈りました☺️☕️

• りつ

りつ

なるほど! やはり好みのものですね。更に今年は消毒出来る物も贈られたんですね。盲点でした。

• 5月9日
ちぱ💎

お酒飲むのでおつまみに馬刺しを送りました!
去年は子ども産まれて初めての母の日だったので、子供の写真入りマグカップとアルバム(遠方に住んでいてなかなか会えないため)
それより前は旦那からお花を送ってました🌻

• りつ

りつ

馬刺しですか。それもとても喜ばれそうですね!お子さんの写真入りマグカップとアルバムも素敵ですね。

• 5月9日
ココア

冷凍の生菓子あげました
食べたい時に解凍して、少しずつ食べれるのでどっちの母にも好評です。

• りつ

りつ

それも良いですね!好きな時に好きな分だけ解凍できて、なるほどと思いました。

• 5月9日
あさみん

今年は何種類か入ってる
梅酒にしました!

• りつ

りつ

梅酒も素敵ですね!丁度季節ですし、何度も楽しめるしで、良いですね!

• 5月9日
みく

お花が好きな方なので、薔薇の花束を買って来ました🌹

• りつ

りつ

薔薇の花束も素敵ですね! やはりお花も良いですよね。

• 5月9日
ぷりん

お取り寄せのロールケーキを送りました!

• りつ

りつ

ロールケーキ、良いですね!分けて食べることが出来るし、甘い物はそれだけでただ嬉しいですよね。

• 5月9日
A-ya

今年はソープフラワー送りました🌹🌸🌼
毎年両家同じもの頼んで送ってます😊

• りつ

りつ

ソープフラワー、恥ずかしながら初めて知りました。凄く綺麗ですね!

• 5月9日
m

薔薇の形をしたチョコレートの箱詰めと孫の写真たてを渡す予定です🌹

• りつ

りつ

どちらとも素敵ですね!凄くセンスが高いなと感じました!

• 5月9日