※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で子宮口は開いていないかもしれません。予定日を過ぎても産まれない方もいます。産まれた時期を共有してくれる方いますか?

今日予定日で健診の日でした。
内診後「少しだけ柔らかくはなってるね〜」としか言われなかったのですが、子宮口開いてないということですかね?内診グリグリもしてもらってません、、
NSTもやったのですがあんまり張りがないみたいで、、
早く会いたいのに産まれる気配がなく残念です。
同じ感じで予定日を過ぎた方、いつ頃産まれましたか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

予定日健診で内診グリグリもなく
子宮口も開いてない状態で
来週うまれてなかったら
入院って決まってて
予定日から3日過ぎてうまれました😌
運動とかも一切なしで
いきなり陣痛からはじまりましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日で!!
    少し期待してしまいます🥺
    陣痛来ることを願ってぐーたら過ごします🤣

    • 5月9日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    生理痛みたいな感じの痛みから
    だんだん痛みが強くなってきたので
    陣痛きたらすぐにわかると
    思うのでもう少し!頑張ってくださいね❤

    • 5月9日
ママリ

予定日5日超過で産まれました!
夜に破水疑惑で病院に行ったら(破水ではなかったです)グリグリされて、翌朝に陣痛がきた感じです!
きっともうすぐ会えます✨頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりグリグリは大事なんですね、、😌
    頑張ります😂ありがとうございます!

    • 5月9日
べびたん

健診でNSTで張りもなく、子宮口開いてなくても、
その日の夜に陣痛きて病院つく頃には6㎝開いていて3時間後には産まれました😅

主治医も予想できなかったみたいで、バタバタでした💦

何があるのか分からないのが出産ですよね~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるのですね、、😳!!!!
    いつ陣痛来ても良いように心構えしておきます🤣

    • 5月9日