※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

実父に新築祝いもらった、、もうすぐマイホームにお引越し。そして夏に…

実父に新築祝いもらった、、

もうすぐマイホームにお引越し。
そして夏には出産。
昨年は海外挙式に国内披露宴。
たいして自分達お金ないくせに
やりたい事やらせてもらって(´°ω°`)
新築祝いも結構な額もらっちゃって
断りまくったけど くれて、、

私は親不孝だと思った(T_T)

コメント

親にとって子供はいつまでも子供なので、お父さんは娘のためならってなんでもやってあげたいんだと思いますよ❤

• Chiii*

Chiii*

コメントありがとうございます😊❣

父はもう寝てたので
    母と話しましたが、
    「子供のために働いてるんだから良いんだよ」って言われました(。•́︿•̀。)♡
    お金使わせてばっかりだなあ、何も返せてないなあ、と思ってばかりですー( ; ; )

• 6月10日
k⊂((・⊥・●))⊃

なんだか可愛いつぶやきでニコニコしちゃいました(=^x^=)❤️
私もそんな高額な援助なんかありませんが、、常に実家の両親には手助けされてます( ; ; )
いつも申し訳ないから断りますが、受けるまで援助されます。。。
私も子供たちには平等にしてあげたいです♪( ´θ`)ノ❤️

• Chiii*

Chiii*

コメントありがとうございます😊💓

かかか可愛いだなんて😨💦

私も両親がしてくれたように、自分達の子供にそういう風にしてあげたいです😽💕
    (いつも援助してくれてお金大丈夫なの?自分達に使いなよ)って思うのですが、、
    ありがたく頂くことにします( ; ; )
    どうしたら親孝行出来るのかわからないですー(。•́︿•̀。)

• 6月11日
UUB

私も全然お金ないのに
実家や義実家に助けてもらったりして
結婚式も挙げて新婚旅行も行って…
と、なんだか申し訳ないな。と
思ったことありますが
親の立場に立って考えを変えました。

自分も同じように子どもにしてあげられるように頑張ろうとか、親たちが老後困った時に恩返ししよう。とか、孫の楽しみを一緒にたくさん味わおう!とか(^^)
私が親だったらそれが一番嬉しいかなと思いました。

そして何よりホントに孫の影響力半端ないですよ!(^^)
孫にメロメロ。みんなの笑顔が何倍も何倍も増えて親たちもとっても幸せそうです。
それも親孝行のひとつなんだな。と
子どもを産んで実感しました。

• Chiii*

Chiii*

コメントありがとうございます😊💕

両親がわたしにしてくれたように
    自分の子供にしてあげられたら良いですよね( ´・‿・`)
    わたしの実家の隣に今家を建てていてもうすぐ引越しなので老後一生そばにいるつもりです(o´罒`o)笑
    兄の娘がいるのですが
    やはり孫は可愛いようでお金出すのも苦じゃないって伝わるくらい事あるごとにお金出してます😂

なんだか、両親はあんまり自分達にお金使わないし、お金もらうたびに悪いなってもやもやしていたのでコメント頂いて気持ちも楽になりました(´°ω°`)ありがとうございます(。•́︿•̀。)♡

• 6月12日