※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
家族・旦那

二世帯住宅で義母と住んでるんですが私が産後まだ2週間しか経ってない…

二世帯住宅で義母と住んでるんですが私が産後まだ2週間しか経ってないので洗濯、ご飯をしてくれてすごく有難いのですが1日何回洗濯機回してるんですか??って位回してて💦
しかも極少量しかないのにすぐ回す💦
水道代、電気代無駄なんですけど!
いちいち2階に上がって持って来なくていいですし💦どの道ご飯の時私たち下に下りるのでその時私持って行くから!毎朝朝早くに2階上がってきて勝手入ってきてすいませーん!洗濯物ありますかー??そしてそこに洗ったもの干していいですかー??って💔
はぁ、疲れる。
まだこっちはみんな寝てるんですけど。
夜中も子供は泣くからおっぱいやってーって私は寝てないから寝かせてよ。洗濯物は夜に洗って欲しいもの洗濯機に入れてるから!
干してもいいですかー??って私たち起きてからでも別にいいでしょー!!何で朝5時前からデカイ声でそれをしてくる訳!?イラつく。
産後1ヶ月検診までこれが続くのか💔
色々やってくれて有難いけどイラつく。
日中もやっと子供が寝たと思う時に
限って2階に来てデカイ声で
話しかけてくるし💔迷惑。
頼むから寝かせてくれよ。

コメント

ウサビッチ

有難い、、有難いけど
1ヶ月はそっとしといてほしいですよね、、💦💦
旦那さんに任せましょう😵😵

• あげ

あげ

有難い、ほんとに感謝してるんですが💦
    もう少し放っておいて欲しい💧
    子供がまだご飯食べてるのにもういいの??片付けるよ!って💦いやいや見てわからないんですか??普通にまだもりもり食べてますけど💦そんなにセッカチですか☹️💔とまぁ少しずつ毎日ストレス溜まってます💧
    昨日も子供とお風呂上がったばかりでまだ髪も乾いてない状態でババとゴミ捨て行くか😊??って💧いやいやお風呂上がりだし外寒いし!風邪引くわ!!ってイライラしました💧

• 5月9日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

そんなの耐えられない、、😭😭💥
    毎日お疲れ様です😭😭

• 5月9日
  • あげ

あげ

まだ2週間先ですが
    早く1ヶ月検診がきてほしいです💧

• 5月9日