※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那休みなの一番苦痛子供が寝ないとか、ぐずるとかそれよりも苦痛!家に…

旦那休みなの一番苦痛
子供が寝ないとか、ぐずるとかそれよりも苦痛!!
家にいるとほんっとにら携帯を手から離さない!
ずーとゲーム!!
子供が旦那によっていった、遊んであげてるのか思えば側に放置して見守りならが自分は携帯!抱っこしながらあやしてても片手には携帯ゲーム!

クソ旦那。

コメント

うちも最近ずーーっと手にスマホ持ってます。
私もついついテレビ見ちゃうし強く言えないですが、イライラします😑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

子供見てて、の受け取り方が旦那は私と違うみたいです💦
    私もテレビ見ますよー!
    私の場合は子供が寄ってきたら声かけたりあやしながら顔はテレビ向いてますが、旦那の場合は子供が寄ってきても側に置いて放置してテレビに夢中です💦
    結局子供よりテレビや携帯に夢中で子供がコンセント口に入れてたり、ちょっと危なかしいことやってるのに気づかず、私が、子供大丈夫?コンセント触りだしたよ!とか言うと、ああ…。て返事💢
    ダメ旦那、クソ旦那

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

課金したらお小遣い減らしますね!!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

それは間違いないですね!
    私の職場のママ友に、旦那が携帯ゲームに月6万課金して生活破綻寸前で離婚された方いました😰
    課金は怖い😭

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですね!!他にやることないのかとおもってしまいます、ら

• 5月9日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ですよね💦
    私もそれなら即離婚です💦
    6万は痛い😭

• 5月9日