※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u🐥mama
妊娠・出産

妊娠中にお腹痛くてトイレで血が出たので心配です。同じ経験の方いますか?明日病院に行くべきでしょうか?

汚ない話で申し訳ないです(;o;)
いま妊娠5w2dで、さっきお腹痛くてトイレに行ったらペーパーに血がついていました(ToT)
お腹の痛さ的に生理痛みたいな痛みではなくて普通に便がしたくなるような痛みだったのでトイレに行きました💦
なのでおしりから血が出てる可能性もあります💦
妊娠前もたまに便をすると、おしりから血がでることがあって2~3日たつとおさまってたんですけど赤ちゃんが心配です(;o;)

同じような方いますか?
明日病院行った方が良いですよね(;o;)?

コメント

詩子

病院に一報入れてみてください。指示があると思います!

• u🐥mama

u🐥mama

さっき電話したら、今日の診察は終わってるのでと音声が流れました(;o;)

• 6月10日
  • 詩子

詩子

お産を扱ってない病院なんですか?
    お産を扱ってるところなら夜間でも通じるようになっているのですが。。。
    別の番号とか教えてもらったり案内なかったですか?

または通っているところ以外でお産をしている産科にかけるか、救急で病院にかかるかです!

• 6月10日
  • u🐥mama

u🐥mama

扱ってないとこです。
    明日もしくは後日かけ直してくださいとしか流れませんでした(;o;)

一度総合病院の婦人科に入院してるので、かけてみます!
    ありがとうございます(;o;)!!

• 6月10日
  • 詩子

詩子

扱ってないところだと通じないですね。
    かけれそうなところがあってよかった!

無事でありますように♡

• 6月10日