※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が夜泣きがひどくて、寝かしつけが難しい。母乳も嫌がるようになり、日中は仕事しながらワンオペで大変。夜になるのが怖い。

生後8ヶ月の娘です、
最近夜泣きが激しく、6時間くらい寝かしつけをしても全然眠れない様子で辛くなってきました。。。

朝は8:30に起きてます、お昼寝は1時間2回することが多いのですが、今日午前2時まで寝付けず最後はギャン泣きでした。寝付けるまで暴れる娘を抱っこして腰が痛くなってくるし、最近母乳を嫌がるようにもなってしまったので余計寝付かせることが難しいです。

半分愚痴みたいになってしまいましたが毎晩夜になるのが本当に怖いです😭いつになったら落ち着くやら…基本日中は仕事しながらワンオペしてるので鬱になりそうです。

コメント

mooooon

私も同じ経験あります😱
夜寝ていて夜泣きで起きるんですかね?
それとも起きていて泣き出すんですかね??
私の娘もしょっちゅう泣いてます!
無理やり寝かしつけようとしても寝ないし暴れるのであえて起こして水分とらせてます笑
それか時間のある時は外の空気を吸わせてあげたりすると落ち着いてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    どちらともあります!夜寝てて泣いて起きる/起きてて眠いのに眠れなくてグズグズ泣く、外の空気吸わせるの良さそうですね!

• 5月9日
  • mooooon

mooooon

そうですよね😱
    是非やってみてください😖

• 5月9日

ギャン泣きストレス溜まりますよね…寝付きが悪いのも大変ですね😭毎日お疲れ様です。

私は泣き声でイライラしてしまうので常にイヤホン付けて好きな音楽聴きながら生活しています😂
あとは家の事は最悪何もしない事とかありました笑
離乳食も市販のやつ…😂
家の中を維持するよりも自分のメンタルを維持する方が大切だと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢ここ最近なぜか突然辛くなってしまいました…

イヤホン良いですね!わたしも活用しようかな😭このままだともうメンタルズタボロすぎて旦那に当たってしまいます😢そしてご飯はBFにかなり頼ってる状態です😂💦

• 5月9日
るる

寝ない時本当に辛いですよね、、

うちの子は最近になってやっとドライブすると寝てくれるようになったので、全然寝てくれない時は少し車走らせてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    車の揺れって気持ちいいみたいですね…私免許持っていないのですが、旦那に頼んでみるのはアリかもしれないです😭

• 5月9日