※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊娠・出産

左足の付け根が痛く、左下腹部にしこりがあり心配。卵巣の腫れと関連があるか不安。同じ経験の方いますか?明日産婦人科に行く予定。

今日起きてから左の足の付け根が押したり当たったりすると痛くて、普段左向いて寝てるのでそれで関節痛めたのかなと思っていました
ですがお風呂に入る時に触ってみたところ、左下腹部(足の付け根付近)に直径1.5cmくらいのしこりがあるのを見つけました(;_;)
触ると少し痛いです。

前に先生に卵巣が腫れてると言われていて、前の検診ではこの程度なら問題ないよ〜と言われていたのですが、卵巣が関係あるのかなぁと不安です

同じような経験された方いらっしゃいますか?
明日産婦人科に行って見てもらおうと思っていますが経験された方のお話も聞きたくて質問しました!

コメント

やさい

妊娠してから私も足の付け根あたりが痛くなるときがあります。一定時間歩けなくなるほどです。
私の場合、痛めないように気をつけていたらおさまったので関節痛か筋を痛めたのだと思います。
ホルモンの影響で痛めやすいのかもしれません?

• Kちゃん

Kちゃん

コメントありがとうございます😊
    歩けなくなるほどはつらいですね😔
    やさいさんはしこりのようなものはできましたか?

• 5月9日
  • やさい

やさい

しこりは出来てないです。明日産婦人科で診てもらったとき原因がわかるといいですね💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
その後どうでしたか?