※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

友人の結婚式へ行きました。旦那様になる方はバツイチ子持ち(親権は奥様…

友人の結婚式へ行きました。
旦那様になる方はバツイチ子持ち(親権は奥様)。話を聞くと、元奥様と別れて1ヶ月もせずに付き合い始め1年も経たずに今回デキ婚。結婚式には旦那様のご友人も来られてましたが、みなさんなんだかシラけた様子で友人同士で盛り上がっており誰も高砂へは行かれてませんでした…。正直、友人が心配になるほどでした。元々、旦那様のことを聞いた時からあまりいい気はしてなかったのですが結婚式の様子を見て更に大丈夫かな?と思ってしまいました。
他人のことなので口出ししてはいけませんが、つい気になってしまいました。みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

友達の旦那さん何か訳ありっぽい感じですね……💦
高砂に誰も来ないのもなかなかない気がします😅

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね…なんだか訳あり感満載でした💦

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    別れて1ヶ月ですぐ付き合ってデキ婚って周りが引いちゃうやつですもんね🤣💦

    • 5月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    デスヨネー❗️私も引きました…

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう方はまた別れそうですね😂

    • 5月8日
ゆぴる

短い年月で同じ人の結婚式に2回呼ばれる事ってなかなか無いのでご祝儀ドロボー的な扱いされてるのでしょうか🙄

余計なお世話ですが、わたしの友達だったとしても心配しちゃいます😅

  • ちょこ

    ちょこ

    確かにご祝儀二回も取られちゃいい気分はしませんよね💦本当にこの人でよかったのかな〜なんて他人ながら心配になりました。

    • 5月8日
ままり

私の義弟夫婦は、義弟嫁がバツイチで元旦那は義弟の友達でした。結婚してすぐスピード離婚。離婚後3ヶ月で義弟と付き合い、付き合って1ヶ月でお互いの両親に挨拶もなく結婚指輪、婚約指輪(100万)買ってました。
それから数ヶ月後(付き合ってからは9ヶ月後、離婚から1年)に結婚(再婚)して、スピード離婚のスピード再婚でした。

しかも、元旦那との結婚式を挙げる前に離婚となったので、式場は当然キャンセルしましたが、そこから1年も経たずに義弟と挙式披露宴したので、義嫁から呼ばれたゲスト達は前夫との結婚式にも当然呼ばれていただろうけどキャンセルなってまたすぐに違う旦那と別の式場での結婚式に呼ばれてます。

(前夫との結婚式が4月で義弟との結婚式が翌年2月でした)

ドン引きですよね。
よく呼べるなーって思いました。
気持ち悪いです。

  • ちょこ

    ちょこ

    理解するのに難しいですが、読んでてすごいことしてることは分かりました😂❗️それはドン引きです💦

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    ほんと、理解に欠けます。
    意味がわかりません。
    スピード離婚のスピード再婚でドヤ顔で結婚式とか気持ち悪いです。
    そんなんで堂々としてられる度胸とか頭悪いんじゃないかと思います。
    義弟夫婦は他にも色々常識ない人達なので、私は大嫌いですね。

    親戚なのが恥ずかしいです。

    • 5月8日
  • ちょこ

    ちょこ

    正直、本当頭悪いとしか言いようがないですよね〜友人の旦那さんを見て思いました。

    • 5月8日