※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

ママ友の話です。その方には、2歳半くらいのお子さんがいます。アパー…

ママ友の話です。
その方には、2歳半くらいのお子さんがいます。アパートの2階に住んでいるのですが、最近下の階の方からうるさいと苦情があったそうです。下の階の方は、すごく怒ってるって感じではなく、揉めたくはないんだけど、コロナの影響で仕事なくてずっと家にいるのでチョット、、、みたいな感じだったそうです。その方は不動産にも電話してたみたいで💦💦
その話を聞いた後に、コロナ落ち着いたら家に遊びに来て!と言われした😰私の子もめちゃヤンチャだし、絶対家を走り回ったりすると思います。
みなさんなら、行くのはやはり遠慮しますかね?😅

コメント

はれ

コロナだから
行かないですね😓😓

はじめてのママリ🔰

私なら仕事とかでいない時間が把握できそうなら下の方がいない時間にお邪魔しに行きます😊

パピコ

もちろん、遠慮します。
会うとしたら、公園とかで会うかなぁ。

それか、コロナが落ち着いたら、下の人も仕事に行って、昼間居なくなるから遊びに来てねってことだったのかなぁ?( ´ ` )

はちゃ

下の方の言い方だとお昼はいらっしゃらない様子ですよね!
それだったらお昼ごろなら遊びに行きます😊