※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

女性らしさをずっとキープしてるよ🙋‍♀️って方、どんなことをしてますか?…

女性らしさをずっとキープしてるよ🙋‍♀️って方、どんなことをしてますか?
家スタイルは
スッピン
Tシャツ(高校のクラスTシャツとか)
ジャージ(高校の体操着とか)
前髪はちょんまげ
が日常です。ブラやパンツはここ3年以上買ってなく、ヨレヨレ過ぎてヤバい...洗顔フォームも化粧水もシャンプーもやっすいの、保湿クリームはマダムジュジュ(私にはとても良い)と身なりにお金をほぼかけてないです...
買い物も、スッピンでパーカー/Tシャツ/Gパン/スリッポンで、オシャレはたまーーに🙄妊娠結婚してからずっとです...家スタイルは付き合ってる時(前髪ちょんまげは結婚したから)から変わらないです。目の前で着替えない、裸でうろちょろしないは貫いてます。

こんなだからか、主人からは「一緒の布団に寝られれば幸せ☺️」と言われ............幸せですが、これはヤバいな😶と思いまして...でも何したら良いか分からず😂ちなみに主人は私がどんな格好でいても何も言わず、メイクは好きじゃなく、したら「どした😶」と言ったり...
部屋着を買う?ジェラピケみたいなの...🤔寒くない😶?前髪は可愛げなクリップで留める?そもそも留めない?とかアホな方向にいってしまいます。

休みの日はこんな格好でいるよー、寝る時はこんなの着てるーなどなど、何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆ

女性らしさではないんですが旦那の好みに合うようにしてます…😶 前に通販でこの寝巻きかわいいって言ってるのを見たのでそれっぽいの着たり… あと着替えたりお風呂だとかは体を隠したりします。見慣れるといけないので😂

  • 美咲

    美咲

    主人の好み...そう言えば知らないです😂ズボンよりスカート派とは言ってますが、最近はスカートをたまに履いてもなんも言われず...💦
    裸と着替えは恥ずかしいのもあり、絶対見せないです😌

    • 5月8日
hm

部屋着はスウェットの時もあればただのTシャツです!笑
基礎化粧品はしっかりやっています!
基本的にはプチプラは使わずデパコス派です!
が、これは自己満で旦那には化粧品高いね…と言われています😂
家の中で裸、下着姿で歩くのは絶対に、ないです!

  • 美咲

    美咲

    昔は基礎からしっかりやっていた時期もありましたが、肌に合わなくて今のになりました😂
    裸、下着姿はNGを貫きます!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

起床時、化粧水乳液で浸した
パックを付けながら歯磨き

朝風呂(シャワーのみ)
出てすぐ保湿クリームを塗り
髪の毛をドライヤーで乾かし
た後にヘアアイロンをして
ヘアオイル付けて、

メイク。

そして、化粧落としをして
入浴後に保湿クリームを塗り
歯磨きをした後に、
化粧水乳液で浸したパックを
付けながら、リンパマッサ
ージをして、寝る。

を毎日繰り返しています!🙆

そして部屋着ですが、
洗濯して乾いてなかったり
するとテキトーな部屋着を
着ていますよ笑

  • 美咲

    美咲

    凄い🤭私起きてから15分あれば出勤できるくらいズボラです😭
    部屋着はそこまで気にしなくても良さそうですね😶

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんだろ、私にはまだ
    子供はいないので余裕がある
    のもあると思いますよ

    家事に育児に仕事、とかだと
    自分の事は後回しになる
    じゃないですか?😊

    部屋着はうちの人しか
    見ないので、
    軽いかんじで済ましています
    よ、しまむらとかの笑

    • 5月8日
deleted user

優しい旦那様ですね😭
素敵です😭💓💞

まだ実家に里帰り中なのですが、旦那がたまに会いに来た時は必ず化粧してます。格好は旦那好みの物を着たり、寝る時は極力薄着です😂
それでスイッチ入るちょろい旦那なので😂😂😂

  • 美咲

    美咲

    なーーーんもこだわりがないので、楽っちゃ楽ですが、少しは言って欲しいです😭唯一言っていたのは「美咲ちゃんが赤ちゃん産んで体型がそのままだったらどうしよ...とは少し思った😶」なので、よっぽど太らない限り(3桁近くとか)は良いらしいです......

    旦那さん、薄着でスイッチはいるのですね🤣じゃあ...この夏は部屋着でショーパン履いても大丈夫なくらいに脚やせを頑張ろうかな😂

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に心配になるやつですねそれ😅

    薄着と言うかパンツにキャミソールとかそんな感じです😂
    寝る時の厚着が気持ち悪くて一年中そんな感じです。最高って言ってくれます(頭おかしい)😂

    ショーパン嫌いな男の人は居ないですよね😂😂
    だって街中で履いてる女の人居たら同性の私でも見ちゃいますもん!😂
    わたしも筋トレして脚やせ頑張ってるので一緒に頑張りましょ!🤣

    • 5月8日
  • 美咲

    美咲

    平気な範囲が広くて、ぽっちゃりを売りにしてるタレントさんくらいまではセーフだとか🙄私は普通体型なのですが、「痩せてる方」と言ってます...

    感覚がオバサンなのか、薄着じゃ落ち着かないです😭夏でも半袖長ジャージに毛布を被って寝てます笑これがダメか...

    脚やせしよーとか言わずに黙々とやって、夏に見せびらかします🙋‍♀️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

結婚妊娠するとどうしても女子力低下していきますよね、、😂笑

私もそこまで意識は高いほうじゃないんですが下着は常に綺麗なやつ新調してます!洗濯とかで常に見られてるかもだから👙
スキンケア、お家で美容系は出来る限りやってます!!
(週一パックとか簡単なものでも)
部屋ではパジャマなので、スーパー行くときはデニムとかでもおしゃれなTシャツきたりパーカーも可愛いやつとかでラフだけど適当すぎないとかでなんとかごまかしてます🤣🤣

  • 美咲

    美咲

    元からそんなでもなかったのがさらに落ちました😭

    そうですよね...1度、洗濯物を干してる時に、娘が私のパンツを奪って遊んでいたら、主人が「娘ちゃん、ママのクタクタおパンツで遊ぶの〜😆」と...地味に恥ずかしかったです...😅まず下着買わなきゃ...!

    ラフだけど可愛いを目指します!

    • 5月8日
おもち

わたしはGUのパジャマを何着か着回して出かけない時は
1日着てます。
ナイトブラは必需品なので
買ってます。
GUとかレースの可愛いのありましたよ♡
化粧品類は
あまり肌荒れもしないので
無印のつかってます!

スーパーやコンビニ近くを
出かける時、お散歩などは
ユニクロのレギパンに
無地Tきてます!!
キャップかぶってナイキとかの靴履いとけば
それなりに見えるはずとも思ってます!笑

  • 美咲

    美咲

    服などの可愛さは必要ですね!楽さ重視で忘れてました😭

    • 5月8日
deleted user

平日の家では一応、服だけ着替えます!
すっぴんですが。笑
平日はTシャツにGパンです!
寝る時は上下セットのやつです😁
旦那が休みの日は必ず化粧する事を心がけてます!
服は平日着ないやつ着ます!

平日と土日を分けてるとメリハリがつきます笑

  • 美咲

    美咲

    平日と土日でメリハリ!盲点でした🤭ワンピース的なのネットで探してきます!

    • 5月8日
m

マスク付けるので、メイクしていません。そのかわりすっぴん顔が綺麗になるように美顔器やパック、保湿はしっっっかりしています。旦那に3歳若く見えると言われました!もう三十路なのでそれでも嬉しい笑

寝る時はGUパジャマで、普段はスキニーデニムに白Tと至って普通です。でもピアスしてネックレスつけて、ヘアアレンジして、髪型に一番気を使っています。

下着で部屋をうろつくこともあります!笑

  • 美咲

    美咲

    誕生日に貰った美顔器があるのですが、最近サボってました😂

    娘が生まれてからアクセサリーをほとんど付けないです...だいぶ抱っこの頻度が減ってきたので久しぶりに買ってみようと思います😊

    • 5月9日
うさ

優しく素敵な旦那さんで幸せですね❤️もうそれだけで十分ですが、女性らしさキープしたい質問者さんは意識高くて素晴らしいと思いますよ!

下着をレースや刺繍など綺麗で豪華なものにすると気分あがります!
寝るときはパジャマ、部屋着はパステル系のナルエーなど✨
パジャマをサテンやパステルなどの可愛いものにするなどもおすすめです(^^)

メイクよりも素の肌が綺麗な方が女子力高いと思います!私も普段家では素っぴん、軽い外出は眉毛、リップ、白地の日焼け止めのみです。
ちゃんとしたおでかけのときは、髪巻きます!

少しの外出でも、可愛い服着ると女性として楽しんでる!という感覚はでてきます✨
ワンピース楽なので、スーパーいくときはよく着てます!

  • 美咲

    美咲

    何もしなきゃ老夫婦みたいな感じなので🤣
    下着はThe普通です😂レースとか気恥ずかしくて......💦
    パジャマくらいは可愛いのを挑戦してみますっ!

    • 5月9日
ママ🧸

どんな格好でもご主人にとっては可愛い可愛い奥さんなんだと思いますよ〜☺️

私は女性らしさというかテンションあげなきゃやってられないので😦
フリフリのジェラピケのルームウェア着てます🤭
日中は花柄のエプロンです。
でもこれに見慣れてる主人は女性らしさ感じてるのかは謎です。
見た目より接し方や言葉使いに気をつけてます☺️綺麗な言葉、トーン上げて話す、です。行ってらっしゃいとおかえりなさいは大女優になったつもりで言ってます🤭
スキンケアは未来の自分への投資として年齢に合わせたものを使った方がいいですよ☺️
それと平行でボディケア(爪もね❤️)やヘアケアにも力入れると自然と女らしさが滲み出るはずです☺️

  • 美咲

    美咲

    エプロン!!そう言えばつけたことないです!

    主人はネイルが大嫌いなようで、ゴテゴテのはしないで〜マニキュアしないで〜😭と言ってるので素の爪を綺麗にしてみます!

    • 5月9日
K.A.A.T

女らしいとこは私もないですが化粧水はHABAの高めのを使ってます☺️
私も常にスッピン ラクな部屋着で化粧もなし🤣
洗顔と化粧水だけは肌の手入れは一応してますが旦那は、そんな高いの使ってるの?と言われます💦

  • 美咲

    美咲

    SK-IIの試供品を使ったことありますが、浸透してる??🙄ってかんじでした。何もしなくてもカッサカサにならない男性からしたら高い水って感じなのかもですね😂

    • 5月9日