※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
妊娠・出産

妊娠中は夜中に起きていたが、今は朝まで寝られる。急に夜中に起きるリズムへの心配。もう少し経つと起きるようになるかな。

ふと思ったのですが、皆さん夜中にトイレに起きますか?σ^_^;


娘を妊娠中、後期になるにつれて夜中に起きていて産後の夜中の授乳のリズム?準備?をしているんだよ〜みたいな話を聞いていたのですが…


今は寝たら明け方まで寝れますw

寝れないより良いかなと思うんですが、このまま夜中に起きないリズムから急に夜中に起きないといけなくなると身体がついていけるのか心配になりました^_^;

もう少し経つと起きるようになりますかね( ´•ω•` )

コメント

3310

週4くらいは夜中~朝方に
起きます(´・ω・`)
トイレ行ったらまた
寝ちゃいますが…

朝までぐっすりの日も
あります❗

そして足つりそうになって
起きる事もしばしばです。
今日はトイレ行きたいのに
足吊ってダブルで苦しい
起き方でした(笑)

  • はっぴーまーち

    はっぴーまーち


    そうなんですね(^∀^)
    足がつるのわかりますー‼︎₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    つると本当痛いですよね(T ^ T)
    トイレに行きたいのに足がつったら…
    私漏らす自信がありますw

    娘のときに夜中に両足つって私が叫びながら起きたので旦那が生まれるのかと思って更に叫びながら起きるという事件が起きまして…

    それ以来、メディキュットを履いて足を少し高くして寝るとこむら返りは少し減ったような気がします☆

    気持ちの問題かもしれないですがσ^_^;

    後期は後期で色々なトラブルがつきものですね(T ^ T)
    可愛い我が子に会えるまで頑張りましょう♡

    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 6月10日
  • 3310

    3310

    私も足つって
    いたたた、痛い😭!って
    我慢できなくて叫んだら
    旦那は産まれるかと
    思ったらしく飛び起きました😅
    それ以来歯を食いしばって
    耐えるか、足がぁぁぁって
    言うようにしてます😅
    私もむくみ取りの靴下
    履いてます!
    でも最近暑くて…(-_-;)

    お互い元気な赤ちゃん
    産めるように頑張り
    ましょう(*´ω`*)

    • 6月10日
  • はっぴーまーち

    はっぴーまーち


    足つるあるあるですね😂www

    どんどん暑くなってきますもんね(T ^ T)

    本当、可愛い我が子に会えたら痛い思いも良い思い出で(*^_^*)

    頑張りましょう♡
    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 6月11日
S❤︎R❤︎A

最近は毎日トイレで夜中に目覚めます>_<
一回目覚めると中々寝れないので、朝旦那送った後11時頃まで寝てます(・ω・)ノ
足もつりそうになるしで寝苦しい日、時々あります>_<

  • はっぴーまーち

    はっぴーまーち


    毎日起きちゃうんですね(T ^ T)

    起きてるときは私もトイレが近いんですが、寝ているときは全然でσ^_^;

    後期は後期で色々トラブルがつきものですね…>_<…

    産まれたら長く寝れることも少なくなるので今のうち寝れるときに休もうかなと思います(*^_^*)

    ありがとうございました♡

    • 6月10日
Moeko

妊娠して膀胱が圧迫されて私もトイレが近くなった方だったんで夜中は頻繁に起きてました笑
ですが産まれたら泣き声と母性本能で自然と起きれますよ🤗
今はもし夜中に陣痛が来ても頑張れるように寝れる時にしっかり寝て体力蓄えてくださいねっ👊🏻

私は全然寝れなくて朝方破水して一睡もしないまま丸1日陣痛と戦って死にそうになりました😂笑

  • はっぴーまーち

    はっぴーまーち


    確かに、全然寝れずの出産はキツイですよね😭

    今は寝れてラッキーと思いながらw
    過ごそうと思います(*^_^*)

    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 6月11日
  • Moeko

    Moeko

    頑張ってくださいね!(ง •̀_•́)ง

    • 6月12日
  • はっぴーまーち

    はっぴーまーち


    ありがとうございます(T ^ T)☆☆☆

    • 6月12日