※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii
妊活

生理予定日当日で、生理前の症状があるが生理が来ていない。検査薬を使いたくない。

今日生理予定日当日です!!生理予定日10日前から下腹部痛、腰痛、足の付け根の痛みあって、いつもの生理前の症状と全く一緒です(ーー;)基礎体温もつけ始めたばっかりだけど、そんなに高くないし…風邪っぽい症状もないし、乳首痛とか全然感じない(ーー;)もぉーダメだって落ち込みながらも、生理がまだきてないのでまだ期待している自分もいて落ちつきません(´Д` )先月もその前も検査薬を無駄にしたから、フライングは我慢我慢…

コメント

あゆちゃん

私も今日が予定日です。
今のところまだ生理来てなくて、基礎体温も高温を維持してるのでドキドキです。

• miiiii

miiiii

一緒ですね!!あゆちゃんさんのところに赤ちゃん来てくれますように♡

• 6月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

お互いですね!
    フライングしてダメなのも嫌だけど試したいし。の葛藤ですヽ(´o`;

• 6月10日
  • miiiii

miiiii

分かります>_<私は先月生理予定日1日過ぎたところで試してダメだったので、今度はもうちょっと過ぎるまでは我慢したいと思います>_<早く日が経ってほしいですね!!

• 6月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうですよねσ^_^;
    ドキドキしながら待つしかないのがもどかしいです!

• 6月10日
  • miiiii

miiiii

お互いどきどき>_<待ちましょう^o^♡

• 6月10日
チョコ♬

私も今日生理予定です!まだきてないのでドキドキですが、たまに生理痛みたいな腹痛があるのでちょっとドヨーン💧でもまだ諦めてません!
検査薬使いたいですよね‼︎すごく分かります‼︎myuさんは何日待って使おうと思いますか⁈

• miiiii

miiiii

一緒ですね>_<!!初期症状とPMSがどれも似てて分からないですよね!!
    私は、毎回だいたい生理がちゃんと来ていて3日遅れたことがないので、3日過ぎたら使おうかと思います!!

• 6月10日
  • チョコ♬

チョコ♬

そうなんですよー💧本当初期症状といろいろ似てて自分でもよく分かりません💦でも、いつもだったら下腹部痛が始まったら長く続くのですが、今回は痛い→治る→痛い→治るという感じです😅
    どうなんでしょうね💧
    私も何回も検査薬に期待してあーあー😓となってきたので、ちょっと間おこうと思います!3日から1週間程…待てればですが(笑)
    お互い授かってますように😊❤️

• 6月10日
  • miiiii

miiiii

私も下腹部痛と治るの交互できてます>_<!!
    それに今は生理がくる感じがしません>_<
    今回ダメでも、まだ妊活始めて間もないのでゆっくり頑張ろうと思います!!
    チョコ♬さんのところに赤ちゃんきていますように…♡♡♡

• 6月10日
ゆり

こんばんは🌙
わたしは11日が生理予定日ですが、1週間ほど前から倦怠感、ふらつくようなめまい、頭痛、昨日は生理痛がありました。今日はだいぶ楽になり下腹部が時々チクチクする感じがあります。
症状ないのも人それぞれなので落ち込まずに😊✨
検査薬…わかります!!!!
早く知りたいけど、ダメダメ←と言い聞かせるばかりです😅
赤ちゃんきてくれるといいですね💓

• miiiii

miiiii

こんばんは^o^!!
    ゆりさんもドキドキですねっ!!
    1つ1つの症状に敏感になっちゃいますよねー(^_^;)♡
    検査薬はもうちょっと楽しみにしておこうと思います^o^!!
    ゆりさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれますように^o^♡

• 6月10日