※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夫が他の女性とラインしている証拠を掴む方法について相談しています。指紋認証はリスクが高いため、どう証拠をとればいいか悩んでいます。問い詰める方法やアドバイスを求めています。

離婚や浮気について質問です。
モラハラにより離婚をうっすら考えてました。

本日、旦那が職場の好きな子とラインしていることがわかりました。(息子がケータイもしもしするのすきで、通話中だとロックかかっててもライン名だけでるため)

ただ、それだけでは証拠にならないですのね。今の時代スマホにロックかける方が常識だし、どのように証拠をとらえるべきなのでしょうか❓

問い詰めたり、かまかけたり良い方法ありますか?😭💦

モラハラ夫に対して寝ているときに指紋認証はリスクが高いです。

コメント

𝙼𝚊𝙼𝚊

モラハラでしたら問い詰めても無駄かあいさんが追い詰められそうな気がします。

私の友達は旦那さん(モラハラ夫)の携帯を乗っ取りしてましたよ。

あと、iPhoneでしたら設定の中に携帯が勝手に位置情報も残してくれているのでそれを見るのもありだと思います。

設定を開くので snsは開かないから携帯貸して て言ってみるのもありかなて思います!

• あい

あい

ありがとうございます‼️
    だいぶ前からですが、ケータイ画面すらみせるのを嫌がる夫でしたので、私が設定をいじるときすら、ピリピリ環視してます。

なかなか難しいですよね(*_*)

問い詰めても負けるってのそうですね😟💦

• 5月9日
  • 𝙼𝚊𝙼𝚊

𝙼𝚊𝙼𝚊

また女の人からライン電話かかってきたら、あいさんの携帯で写真撮って少しずつになると思いますが証拠集めもいいと思います!

• 5月9日