※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
住まい

DAIKINのエアコン使ってる方いますか?使いやすいですか?また、電気代は…

DAIKINのエアコン使ってる方いますか?

使いやすいですか?

また、電気代はどのくらいですか?
寝室に10畳のを取り付けようかと考えてます!

コメント

キャスケット

私は使いやすいしやっぱり効きが早い気がします!
加湿暖房とかの場合湿度を何%にするとかも設定できるし温度も0.5度ごとに設定出来るので以外と便利だったりします✨
ダイキンは空調に特化しているのでいいと思います✨

• まぁ

まぁ

そうなんですね❣
    加湿暖房の湿度を設定とかすごいですね👏
    旦那が職場の人に聞いたら
    DAIKINのエアコン使ってる人が多かったので何がいいのかなぁ?と思いました💕

• 5月9日
  • まぁ

まぁ

質問すみません💦
    何シリーズ買いましたか?

• 5月12日
ぴっぴ

我が家はダイキンのエアコンとシャープのエアコン使ってますが、私はシャープの方が効きが早い気がします。
シャープのは除湿ですごく冷えるのですが、ダイキンのは除湿だとなかなか冷えないです。冷房の設定温度同じでもシャープの方が冷えます!
ダイキンのパワフル冷房を使えば一気に涼しくなるのですが、私は次買うならシャープにしようかなとおもってます😅

電気代はよくわからないのですみません😭

• まぁ

まぁ

そうなんですね❣
    一気に暖めたり冷やしたりするパワーはあると旦那も職場の人から聞いたみたいです‼️
    次買うならシャープの方なんですね(*^^*)

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ダイキンでなくて、すいません😣💦⤵️
うちは、ノクリア使ってますが、いちいちお話してくれますので、いいですよ。電気代もいくらかかったか毎日教えてくれます。0.5度ごとにも設定できます。

ちなみにエアコンは4月に新しいバージョンが発売されるので、去年のバージョンが、今とてもお買い得になってます。取付もそんなに待たなくともしてもらえるので、買うなら今かと😁

• まぁ

まぁ

ノクリア初めて聞きました👏
    そうなんですね❣

去年のバージョンでいいので買うなら今ですよね(*^^*)
    ありがとうございますm(__)m

• 5月9日
❤︎yuna❤︎

加湿暖房出来るのはmeritですね😆多分エアコンで1番オススメです😊

電気代は我が家は30畳用なのですみません😰💦

• まぁ

まぁ

加湿暖房できるのがメリットなんですね(*^^*)
    一気に暖めたり冷やしたりするパワーもあると聞きました😉

30畳は凄いですね!!

• 5月9日
  • まぁ

まぁ

ちなみに何シリーズですか?

• 5月12日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

シリーズとか分からないのですか、エアコンに書いてある番号を見たらAN〜って記載してありました!

• 5月12日