※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、気を使ってくれたり、自分で誘われてもその場で断…

皆さんの旦那さんは、気を使ってくれたり、自分で誘われてもその場で断ってくれますか??

3月に三人目が産まれたのですが、うちの旦那は、私が出産一ヶ月前から飲みに行かないで欲しいと半年以上前からお願いして了解したはずなのに、一ヶ月前はもちろん、予定日から11日遅れたのですが、予定日前日、三日後、一週間後と飲みの誘いに出掛けてしまいます。一応確認はしてくるのですが、「どうしたらいい?すぐ、帰ってくる!顔だすだけ。まだ返事してないねん」と私に聞いてきますが、行くと答えは出てるのに聞いてきて、私が嫌だと言っても行くくせに聞いてきます(>_<)落ち込みましたし、不信感が強まってました(;_;)今日も、最近仕事で夜遅くてほぼ家に帰ってきてなくて、明日、明後日二連休で私も居てくれるだけで嬉しかったのに、さっき、電話で「ご飯作った?作ったかぁ~どうしよ?(私:なんで?)今日職場の子が奢ってくれるからご飯食べてきていい?」って言われて本当に悲しくなりました。家族との時間全然ないのに。土曜日は子供の土曜参観で、日曜日も友達の手伝いで出掛けるので殆どいません。本当に孤独です。泣きそう、、、泣いてばっかりやし、もうこんな事で泣きたくないのに(>_<)汚い話ですが、私は便秘で半年に一度ぐらい便が出なさすぎて、冷や汗が出て身体中の感覚がなくなって動悸がして意識失いそうになる事があります。実際に一度意識失いました。それが昨日の昼間の、子供を幼稚園に迎えに行く前に起こってしまい、二才児と0才児がいるので、少し落ち着いたとき動悸がまだあったから、念のため旦那にLINEで報告して「大丈夫か?なんかあったらすぐ連絡しろよ」ときました。その後何もなかったのですが、帰ってきて一切聞いてこないし心配なしです(;_;)悲しすぎます(>_<)私なんてどうなってもいいんかな?一度、二人目妊婦の頃に冷や汗かいて意識失ったの目の前で見てるのに(>_<)気も使えない、誘いもすぐ断れない旦那に嫌気が差してきました(;_;)皆さんの旦那さんはどうですか?もっと酷い人いますか?

コメント

はらぺこパンダ

うちの旦那も断りません。
しかも、飲みに行ってしまうと電話は出ない、ラインは既読にならないと連絡が取れなくなります。
一応、行く前にラインで確認いれてきますが「○○さん達(基本上司の名前)と少し飲みに行って来るね(行っていいか?とは言いません)早めに帰ります(日付かわるまでに帰ってきたことなし)」と飲みの誘いを承諾した後での連絡です。
もちろん、帰ってきた旦那とひ毎回ケンカです。
旦那いわく、断れない飲み会だけ参加してる!途中では帰れない!飲み会の席では、電話に出れない!とのこと。

お子さんが3人いて、1番下のお子さんがまだ2ヶ月なんですよね?
育児に手が掛かるのに…。
なかなかすぐにはかわらないかもしれませんが、旦那さんにねこみさんの気持ちを伝えて、話し合いをされてみては??

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    うちも、帰って来ないし連絡とれないの毎回です( TДT)旦那には毎回言ってるし泣きながら訴えたことも数えきれないほどあります、、、でも、分かったと言いつつ全く分かってなくて「今回だけ」って毎回(;_;)可愛い時期やし、今のこの時は一生ないのに(;_;)アホすぎです(>_<)連絡だけは取れるようにして欲しいですよね(>_<)

    • 6月10日
MY

誘いを断れないんじゃなくて、
行きたいだけだと思います(._.)
なので自主的に断ってくれる
って期待してたら辛いだけですよ(>_<)
うちの旦那もそうでしたが、もう期待するのはやめてボロカス言って行かせないようにしたら、会社の飲み会以外はなくなりました。笑
行くなら離婚届おいていけよって何回も言ってましたー笑
ご飯作ったあとに行こうもんなら
次の日からご飯つくりませーん🙏💕

  • はぁちゃん

    はぁちゃん

    そうなんです!!!!私も気づきました( TДT)ボロカス言ってるのに、何回します(>_<)離婚とかも何回も言ってるのに、できないの分かってるのか、その時は「もうせえへん」って言うのに何度も繰り返されて、もう信用なしです(;_;)いつも早く帰ってくる事なんて期待してないのに、本当に帰ってこないので泣けてきます(>_<)

    • 6月10日