はっぴー
バランスボールの上に座りながらあやしたら寝てくれてました〜😊
A
そんな時期だったなぁと懐かしくなりました!
ち
キツイですよね😂
抱っこしながら同じところぐるぐる回ってたらよく寝てくれました😂
15分くらいかかるときもありましたが💦
退会ユーザー
そういう時ありますよね😅
ゆらゆらというか、ふらふらしながらずっと揺れてました笑
眠いんだったら寝なよ〜って何度思ったか😅笑
はっぴー
バランスボールの上に座りながらあやしたら寝てくれてました〜😊
A
そんな時期だったなぁと懐かしくなりました!
ち
キツイですよね😂
抱っこしながら同じところぐるぐる回ってたらよく寝てくれました😂
15分くらいかかるときもありましたが💦
退会ユーザー
そういう時ありますよね😅
ゆらゆらというか、ふらふらしながらずっと揺れてました笑
眠いんだったら寝なよ〜って何度思ったか😅笑
「ミルク」に関する質問
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント