※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

31週から切迫早産で入院し、退院後3週間経つがまだ症状が続く。正産期に入ったので早く産みたいが、陣痛が欲しい。予兆があるか不安。急に来ることもある?

上の子も31週から切迫早産で入院して退院して3日後にすぐ生まれたのですが、

この子も31週から切迫早産で入院して退院してもう3週間?たちますがまだもってます。😮💖

もう正産期はいったので早く産まれてきてほしいのですが、これしたら生まれたよとかありますか??
上の子は破水からだったのですが、次は陣痛からきてほしいです、💧どうすれば早く陣痛くるでしょうか??

なにか予兆とかあればいいですが、急に来ることもあるのでしょうか??😖

コメント

わんこ

2人目切迫で入院してましたが結局2日遅れでした!
1人目のときスクワットとか焼肉とかもう噂で聞くこと全てやりましたが4日遅れでした。笑
強いて言えばめちゃくちゃウォーキングしました笑

朝方4時半に急に陣痛で目覚めて3時間半で生まれましたよー!