※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
雑談・つぶやき

今日検診で、助産師さんから「コロナの影響で陣痛·出産時の立ち会いが出…

今日検診で、助産師さんから「コロナの影響で陣痛·出産時の立ち会いが出来なくなっててゴメンね😅立ち会いできないから産まれるってなった時にLINEとかでビデオ通話してあげられるけど、どうする?」
って聞かれたけど、即答で「いや、大丈夫です😂」と答えてた私🤣
でもお願いする人もいるんだろうなぁ😄

コメント

まる

私の出産の時立ち合いしないって言ってたのに助産師さんが旦那に電話して今すぐきて!と…向かってる時に産まれそうだったからって電話繋げたままで声丸聞こえだったそうです😂💦💦💦

• 綾

助産師さんの気づかいですね😂
    旦那さんがどんな気持ちで聞いていたのか気になります🤣笑

• 5月8日
kahomin

私も即答でいや、大丈夫ですって言います🤣笑
立会い出産希望だった方はお願いしそうですね😊

• 綾

同じ方がいて嬉しいです😂
    1人目の時、立ち会いで旦那がいても役にたたなかったのでビデオ通話なんかしたらイライラしそうで🤣笑

• 5月8日
  • kahomin

kahomin

役にたたなかったらビデオ通話は余計いらないですね🤣笑
    1人目ですけど、旦那も私も立ち会い拒否です🤣笑

• 5月8日
  • 綾

人がめちゃめちゃ陣痛に耐えてるときにソファーで寝てましたから😅
    頼りになるのは助産師さんです🤣笑

• 5月8日
  • kahomin

kahomin

ムカつきますね、それ😂
    結局そうですよね!笑

• 5月8日