※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
ファッション・コスメ

大っ嫌いな夏がくるーーー😭😭本当に脇汗やばいんです。笑年中脇汗かきま…

大っ嫌いな夏がくるーーー😭😭
本当に脇汗やばいんです。笑
年中脇汗かきますが、、、今の時期ぐらいからやばいんです。笑
白の服しか着れない、黒の服すら脇汗染みやばいです。
脇汗パットついてるキャミソール着てるけど意味なーし!
今見てるネットで大汗さん用のキャミソール売ってるけどどうなんだろう。

デトックス?打ちたいけど怖いし、、、
なんか方法ないですかー?

コメント

すー

着ている服に貼るタイプの脇汗パッドありますよー

みっちょ

私も大汗かきで電車は1人だけ足まで汗垂れてサンダルびしょびしょ、キャミ、パンツもびしょびしょでした(笑)
今は育休なので出勤しませんが、仕事行く時は朝の通勤からロッカー入って下着全部着替えてましたよー。むしろ通勤用に汗を吸ってくれる半袖シャツに5本指ソックス履いてたり😅💦白シャツは毎年買い替えないとダメになっちゃうかんじです😰

明希

CLINIQUEの制汗剤いいですよ‼️
私も脇汗、というか全体的に汗かきなんですが😅
CLINIQUEの制汗剤を使ってからは、脇汗や臭いも気にならなくなりました。
すぐに乾かないのが難点ですが、売り切れてることが多いのでいつも多めに買ってます✋

コッコ

私も凄くて冬でも垂れます笑
デトックス何回か結婚する前は打ってました!量にもよりますがピタッ!と止まりますよ!サラサラまではいかないけど汗染みも無かったです!かといって他にすごく汗をかくなんて事も無かったです!今は結婚したので全く行ってませんがそんなに前よりかはかかなくなりました!
かくけど前よりかはマシになってます!時間とお金があるならまたやりたいです!