※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
子育て・グッズ

2歳になる姪っ子に誕生日プレゼントを考えています。3,000円までで、何を貰ったら嬉しいのでしょうか?(>_<)

2歳になる姪っ子に誕生日プレゼントを考えています。
3,000円までで、何を貰ったら嬉しいのでしょうか?(>_<)

コメント

ぷぎ

これからの時期、帽子はいかがですか。

ちゃんはな

2歳の姪っ子に写真のような、動くワンちゃんのおもちゃをプレゼントしました!
3000円前後で売っています(^O^)

わんわん吠えたり動いたりシッポを振ったり…とても可愛いし、姪っ子のお気に入りおもちゃになりました!
本物の動物ではありませんが、ペット感覚でワンちゃんを大切にしてくれ、姪っ子の感情も育まれたと喜んでくれました!

Mami_26

ありがとうございます
帽子、参考にさせていただきます(^^)

ぺこにゃん

可愛い洋服なんてどうでしょう(^^)おでかけ用みたいなので、ママも嬉しいかも?(^^)

にこらん

先日2歳になる友達の子にプレゼントしたら喜ばれたものです(*^ー^)

Mami_26

ありがとうございます
2歳だとサイズはいくつくらいでしょうか?体型は標準なんですけど。。

Mami_26

ありがとうございます
ボールハウスですかね?私も今欲しいと思ってるところです(^^)
参考にさせていただきます

ぺこにゃん

見えるかな?!90センチくらいみたいですね♡

Mami_26

わざわざ表までありがとうございます!参考にさせていただきます!

ゆみりんまめ

ベタですが、うちの娘はアンパンマンが大好きでした。(3歳の今でも 笑)
アンパンマンのおもちゃとかどうでしょう?うちは、おもちゃ余り買わなかったので、貰うと喜んでました。

Mami_26

ありがとうございます
おもちゃですね!参考にさせていただきます!(^^)

Mami_26

ありがとうございます
かわいい!これよさそうですねー(^^)参考にさせていただきます♡