※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚊𝙼𝚊
ココロ・悩み

最近非通知電話で彼氏いるか聞かれる。携帯番号漏洩で警察勧告、携帯番号変更費用高い。相談先探し中。知らない番号着信拒否難しい。弁護士や探偵に相談するべきか悩んでいる。

最近非通知で電話がよくかかっていたので取ってみると、毎回男の人で「彼氏いる?」とゆわれて旦那いると言って終わる電話がよく続いてました。

昨日もかかって来たので
どうして非通知でかけてくるのか
どうして私の携帯番号をしっているのか

と聞くとラインの掲示板?に携帯電話載ってた。と言われました。
調べても私の携帯番号を載せてる感じはなかったんですけど、怖かったので警察に電話すると携帯番号を変えるしかない。と言われたのですが、タダでできるわけではないし、安いものではないので、今は携帯ショップに行くよりもどこかに相談しようと思っているんですけど、やはり弁護士や探偵になるんでしょうか?

知らない番号を着信拒否する提案も出て来たんですけど、いろんな場所から電話がかかって来るため知らない番号を着信拒否するのは難しいです。

皆さんならどうしますか😭😭

コメント

電話番号変えるだけなら3000円とかで出来たとおもいます👀
なので私なら番号を変えます💡

はじめて🔰のママリ

弁護士や探偵に相談したとしても、解決する為にはお金かかるだろうし、それなら番号変えた方が安く済むかなと思います( ¨̮ )

a5

弁護士や探偵に頼むより、携帯番号を変えた方が安いですよ💦

𝙼𝚊𝙼𝚊

提示した人が誰か、その人から慰謝料取ったらいいかなて思ったんですけど、大人しく変えるのが一番いいんですかね😢