※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

自営業で、義理の実家が近くにあるのですが旦那がやたら娘を連れて行き…

自営業で、義理の実家が近くにあるのですが
旦那がやたら娘を連れて行きたがります。
(結局連れていきます。)

わたしはそんなに義理親に娘に会わせる必要もないし
ちょっと苦手なのでそんなに連れて行ってほしくありませんが
旦那は親だって娘に会いたいし娘も楽しそうにしてるよ!
とか言って全然わたしの話が伝わっていません😔

ただ単に嫌だからとか苦手だからとかいって
娘のこと考えずに行かせるのを拒んでいる
わたしの心が狭いだけなのでしょうか。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今はコロナで自粛中だしできれば仕事で会っているとはいえ子供には不特定多数には会って欲しくないと私は思ってます💦

コロナ関係なくてもですがしょっちゅう連れて行かれるのも嫌です😭

自分抜きで会うのはやはり目が届かないので不安です😭

  • めめちゃん

    めめちゃん

    やっぱり不安ですよね😂
    コロナも心配ですしね💦

    • 5月8日