※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の購入サイトについて教えてください。迷っています。

質問です。
みなさん排卵検査薬どこのサイトで購入されていますか?
今回タイミングが合わず排卵検査薬の購入を考えていますが色々あって迷っています。

コメント

(´-`)oO

ドクターズチョイスを使ってますヽ(´▽`)/海外製なので安くてためらいなく使えます!

ただ感度についてはドゥーテストが良かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    サイトもたくさんあるし検査薬も種類があるので困っています😢
    最近サイトで買われましたか?

• 5月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

はい、公式のサイトで最近ではありませんが3月に購入しました!買ってから1週間たたないぐらいで届きましたよヽ(´▽`)/

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響で発送が遅くれると次の排卵日に間に合うか不安で😢

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

3月に初めて排卵検査薬を買いました😊
こうのとり検査薬というところです✨
その後、コロナの影響でこうのとり検査薬は販売一時停止になったり、再開後も配送に遅れがでてるとの事だったので、2回目はべびりんごというところで買いました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    サイトで買っても届くのが遅くなったら次の排卵日に間に合わないと意味ないかなー?とか考えています😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ以前だと、こうのとり検査薬は到着まで1~2週間くらいだったみたいですが、今は1ヶ月経っても届かないとよく他の方の投稿で見掛けますよね😥

私の時はこうのとり検査薬は3/19注文→3/28到着、べびりんごは4/16注文→4/20到着でした✨

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ以前だと早い発送ですね!!
    サイトめっちゃ迷ってます😢😢😢

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回頼むなら、次の排卵のタイミングまでに届けばラッキーくらいに思って注文しないとですねぇ😭
    価格は海外製より高いですか、届かなかったときのためにドゥーテスト等用意しとくと万全かと🙆‍♀️

こうのとり検査薬もべびりんごも梱包方法は特に問題なく届きましたが、べびりんごはオマケで妊娠検査薬や排卵検査薬が数本付いてくるので、おすすめです😁💓
    ただ取り扱ってる商品が少ないですが💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにも金額が違うのかと驚いてます😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本のメーカーのものは海外製に比べると高いですよね😭
    周期が整ってるならドゥーテストとかでもよさそうですが、私は周期バラバラかつ無排卵なことも多いので、日本のメーカーのものでは破産してしまいます🥶

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周期バラバラです😢
    ネットで買うの不安で薬局行ったら高くてびっくりしました😭😭

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期バラバラなら本数必要になると思うので、海外製のほうが向いてそうですね😥

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は生理きて2週間後ぐらいから使ってますか?ら

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞性卵巣症候群なので、1番短い周期でも38日とかなんです😂
    なので生理開始3週目(D21)から、1日1回やる感じです😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😳
    それはたくさんないと困りますね。
    50本入りとかを買われてますか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて使った前周期は40本入り買いました☺️
    D17に届いてとりあえず使い始めたものの、D35で排卵だったのと途中1日2~3回使ってたこともあり30本ほどなくなりました😂
    なので2回目は思い切って90本入り買いました😅
    これがなくなる前に、妊娠できるか、気兼ねなく不妊治療に通えるようになるといいのですが😥

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄く線が出たりすると、気になって何回もしたくなりますよね😭

• 5月8日
茶木

wishは安いですよー(,,・ω・,,)届くのに2週間程かかりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    コロナの影響で発送が遅くなると思うと次の排卵日に間に合わないと意味ないかなーとか考えています😭

• 5月8日
  • 茶木

茶木

通常の時に1度、コロナが騒がれるようになってからも1度注文してますが、どちらの時も2週間程でした🙂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのサイトも2週間程かかるみたいですね😭

• 5月8日