※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

夜勤明けで八百屋に買い物に行ってくれた旦那。安いしGW明けだからって…


夜勤明けで八百屋に買い物に
行ってくれた旦那。

安いしGW明けだからってのもあり
人がえぐいらしい( ˙-˙ )

時間ずらしても関係ないし
やっぱり三密考えない人
多いんだなー。

キャベツ1玉100円とか
白菜1玉100円とかだから
店知ってる人は他では買わないんだよねー。
うちもだけど笑

都内でこの値段は破格だし笑

家計的には助かるけど店員さん達を
考えたらガッツリ買って週1くらいの
買い物がベスト。

旦那や八百屋の皆さん、野菜を作ってくれる方には
本当に感謝。

コメント

ぴっぴ

札幌ですがうちの近くにも八百屋があります!
普通のスーパーじゃ高くて😭
でも自転車で行ける距離ではないし、車はないので、ときたま借りるレンタカーでがっつり買ってます!

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    スーパーだと高いし食材小さかったり
    密になるので野菜、肉、魚
    インスタント品で買う場所
    分けて旦那に任せてます( ˆ꒳​ˆ; )

    値上がりが凄いですよね(ノД`)

    • 5月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    しかも今密になるからってチラシ配らないし、ポイント10倍dayとかも中止になってます😭
    ポイント10倍で結構貯まるのに!!!
    チラシないから毎日スーパー行くのもなぁ🙄

    • 5月8日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    早く元の日常に戻って欲しいですね(ノД`)

    • 5月8日