※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
その他の疑問

ホームセンターに買い出しに行ったらおひとり様マスク1箱とあったのでう…


ホームセンターに買い出しに行ったら
おひとり様マスク1箱とあったので

うっそ!?よっしゃ!!!思って
旦那と義姉さんと私だったので
3箱買ってウッキウキでレジしたら

1万。

、、、えっ?

え、え、え、え、え、?

とりあえず払ってレシート見たら2980円(笑)

そりゃそうか!!!😭😭😭ミスったーーー😭

値段見るの忘れたーーーー😭

払ってしまった以上もうまぁ一生使えるし
いつ終わるか分からんけんいいやと思ったものの
やっぱりマスクに1万は あーあって感じで、、、(笑)

そしたら おねえさんさんが

これ使いな😘と
ボーナス入ったけん おねえちゃんは無敵だぞ〜!!
と言いながら1万円くれました、、、

その後娘のために タンスやらお布団やら全部
娘たんのために!!と全部出してくれて、、、😨

お礼に何買おうか迷い中です😭😭

コメント

ママリ

お姉さん最強〜🥺我が家は実姉ならやってくれそうです🥰

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    本当に最強です😭😭
    でも本当に申し訳ないし
    そのためにお姉ちゃんも一緒に連れてってるて思われないか不安です😭😭❗️❗️❗️❗️

    • 5月8日
𖠋𖠋𖠋

義姉さん優しいですね💓

美味しいお取り寄せグルメですかね?☺️

義姉さんにとってころりさんや娘さんがとても可愛い存在で大切な証拠ですね(*•́‧̫•̀*)

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    すんごい優しいんです、、、
    出産費用はお姉ちゃんに任せときな!!!とか
    もうオムツも何もかもお姉ちゃんに任せときな!!!とか
    娘のことは全部そういってくれますし
    なんなら もはや全部買ってくれてるって感じです、、、

    申し訳なさ過ぎて 逆に一緒にいたくないです💦😭

    お取り寄せグルメ!
    旦那と お取り寄せグルメにしよう!と先程
    チョコ好きさんの案をださせていただきました♡

    北海道の海鮮にしようか
    それとも甘い物系にしようか迷ってます♡

    • 5月8日