※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
妊娠・出産

前回の健診で性別はまだ不明。エコーで気になる箇所があり、どちらか分からず不安。他の方の意見を知りたい。


前回の健診で性別は、まだ分からないので
次回ゆっくり見ましょうと言われたのですが
撮ったエコーの動画には何回か、お股の部分が
うつっねいるので気になって気になって仕方がないです🤣
この赤丸したところなんですがコーヒー豆っぽいけど..
これだと、まだどっちか分からないんですかね?
もちろん角度によっては、え。ついてる?みたいな
こともあるのですが😓
みなさんは、どっちだと思いますか?

コメント

deleted user

私は女の子に見えますね🤩🤩

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    コメントありがとうございます😊
    このエコー写真だと、そう見えますよね🤣
    男の子も女の子もいるので次は、どちらでも良いと言いながら女の子欲しいなと思ってます😅

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子育てたあとの女の子は
    お姫様ですもんね😍
    気持ちわかりますよ!!
    私も3人目どちらでもいいけど
    性別ボタンがあれば女子押します🥰

    • 5月8日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    本当その通りです🥰
    上が暴れん坊すぎて
    育てやすいですし言うことちゃんと聞いてくれて
    可愛くて可愛くて何しても許せます🤣🤣
    米粉パンさんもそうなんですね💕
    ほんと女の子って食べちゃいたいぐらい可愛いですよね😍

    • 5月8日