※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期11日目で足が冷えやすい。妊娠者は体がポカポカと温かいと感じることが多い。今周期も妊娠を望んでいる。

高温期11日目です
もし妊娠してる場合はこの頃は冷えは感じないですか?
昨日から足冷えやすく感じて、今朝も寒いです😣
もう妊娠してなくて、生理が近づいてるから寒いんですかね😖
妊娠した方、高温期11日目くらいは体が冷えるなーとあまり感じなかったですか?
妊娠してた方、平熱も微熱くらい高めで体がポカポカしてたー などとよくママリで目にします。
今周期妊娠してたいよぉ😹

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
私は低体温症だからだったのか末端冷え性だったからなのか季節が冬だったからなのかはわからないですが、普通に冷えてました笑
暖房入れても30度近くまであげないとかなり足も身体も寒かったです🤣
なので高温期っぽいけど妊娠してないと思ってフライングしてみたら陽性出たので私の経験上だと可能性はあると思います✨
赤ちゃん来てくれてたらいいですね☺️

  • ままり

    ままり

    冷えを感じていた周期に妊娠されてたんですね🙂
    私もまだ希望を捨てずに頑張ろうと思います😣✊

    のむさんも妊婦生活頑張ってくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❣️

    • 5月8日
なお

私も着床時期あたりからとっても寒くてお腹もくだしてましたし、腹痛もあったしでしたが妊娠してましたよ💕
無事に着床してくれてるといいですね😊

  • ままり

    ままり

    寒く感じていても妊娠してる可能性はあるんですね😃
    妊娠してるとポカポカしてるとよく聞きますが、
    人によって全然違うんですね😀
    諦めずに頑張ろうと思います😄♡

    • 5月8日
ほのか

答えではないですが…
わたしも全く同じ状況です…冷えて仕方ないです…高温期なのになんなんですかね😂こんなの初めてです😓
赤ちゃんいると良いですね!
神様にお願いしましょ!!!

  • ままり

    ままり

    休み明けの昨日から
    気温自体が下がってるのかもしれないですよね🙂
    ホント赤ちゃんいてくれるといいですよね😹♡
    信じて待ちましょうね😃✊

    • 5月8日
きむ

私も高温期11日目です!
元々冷え性なのもありますが、寒くて寒くて耐えられないです、、今朝なんか旦那は半袖なのに私はヒートテック着ました😭💦
足の感覚がマヒして痺れてくるくらいには寒かったし、今も寒くて毛布に包まってます😂💦

  • ままり

    ままり

    同じですね😀
    なんだか寒気感じますよね😅
    暖かくして判定日まで待ちましょう😊
    妊娠してるといいですよね🤗

    • 5月9日
くうさん

妊娠すると体がほてったり熱っぽくなると散々ネットで見ましたが、私の場合は元々冷え性で体温も低めなので、いつも以上に冷えを感じてましたよ😂💦
妊娠の兆候みたいなものは全くなかったですが、無事に妊娠出来ているので本当に人それぞれだと思います!

  • ままり

    ままり

    体がポカポカするばかりが
    妊娠じゃないのですね🙂
    誤解してました😅
    妊娠の兆候は無かったんですね🙂
    何も症状がなくても
    希望を捨てずに妊娠判定日まで待とうと思います😀

    • 5月9日