※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
家族・旦那

旦那が、子供に夕飯に使ったエプロンをそのまま使おうとします😩中には前…

旦那が、子供に夕飯に使ったエプロンをそのまま使おうとします😩
中には前日に最後に食べた果物の汁が付いた状態…
エプロンに落ちたのも子供は食べるのに…

お茶も前日に飲んでいたものの残りを、ストローもそのままで子供に使う…
食事中にも使ったやつなのに…

「え?汚いの?」ですって!
感覚ヤバイ。

義実家に行ったときも、前回娘に出してくれたジュースの使い捨てストローを使い回して出してきて、衝撃を受けました💦
まだ飲んでないのにストローにカミカミした跡が残っていて気づきました🤦

汚くないですか?!
皆さんの旦那さんはちゃんとしてくれますか😩?

コメント

あちゃま

汚いです😭
前日の夜にすべて新しくしておきますかね(;・∀・)

汚いですけど、夕飯で使ったエプロンや前日飲んでたお茶がそのまま朝まで放置されてるのもどうかと…😅

• mincoro

mincoro

あー絶対こういう人出てくると思ってました😅
    洗い物は旦那の役割なので、
    いつやろうと文句は言いません。
    やってくれるだけ有り難いと思ってるので。

• 5月8日
ちか

うちの旦那も雑なとこはあるけど、そこまでじゃないですね‥。

そもそと、なんで前日のエプロンやお茶がそのまま使える状態なんですか?😳エプロンはわざわざ使用済みを入れた洗濯カゴから出してくるわけじゃないですよね?エプロンに落ちてる食べ物もそのまま朝まで放置してるんですか?😳

りんかとおうだいママ

汚れたエプロンを置きっぱなしとかにしてないので
そうゆうことは1度もないです。

使ったもの、エプロン類は
すぐ手洗いして洗濯カゴ行きです!

新しいものを出すしかない状況にしてみてはいかがでしょうか(^^)

mincoro

わかってくれた方のみありがとうございます😂
そもそもそのままに…という人は、旦那さんは洗い物とかしてくれないんでしょうか💧

夜にきちんと洗い物してくれるようなきれい好きな旦那さんな時点で、うちの旦那とは違うんですよねぇ。

旦那は洗い物に下げていたシンクから取り出して持っていってますから。
質問の意図からずれてます💨