※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊活

ウーマンチェック排卵検査薬の反応が細い線で基準線と比較しにくいです。初めて使うのでわかりやすいものや保存方法について教えてほしいです。

ウーマンチェックという排卵検査薬を使っているのですが、反応がすごく細い線で基準線と見比べるのが大変です…。ウーマンチェックはこのような仕様ですか?
排卵検査薬自体を使うのが初めてなので、反応のわかりやすいものなどオススメがあったら教えていただきたいです。
あと、排卵検査薬の保存方法なども参考にさせていただきたいのでできたら回答お願いします!

コメント

(´-`)oO

ウーマンチェックは感度が悪く線も細くわかりにくいです(›´ω`‹ )

安いのは海外の検査薬ですが、薬局でも買えるドゥーテストが高いけど感度は良いかなと思います🙄❤️

• あずさ

あずさ

やはりそうなんですね、見本と違いすぎて戸惑っていました。ドゥーテスト買ってみます!ありがとうございました。

• 5月8日