※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

最近、匂いに敏感になり気持ち悪くなる。妊娠かも?生理予定日過ぎ。同じ経験の方いますか?


最近気になることがあります
ゴミ出しの匂いや娘の汚物の匂いなどに
なぜか急に敏感になりました。
今まで別に平気?許容範囲でしたが
すごく気持ち悪くなり
オエッといつもなります。

もしかしたら妊娠?とも思ったりして
妊娠前や初期症状で同じ方居たりしますか?💦
ちなみに元々生理不順なので
産後もちゃんときたり遅れたりですが
生理予定日は過ぎました。

コメント

🌃

においつわりでオムツがえまじで吐きそうになってました😭💦それまで全然平気だったのに!あとはキッチンや冷蔵庫まわりのにおいもオエッてなってました💦

  • m

    m

    妊娠わかる前とかにもありましたか?
    急に敏感になったので
    もしかしてと思って🙌
    もう少し様子みます!

    • 5月8日
  • 🌃

    🌃

    わかる前は眠さがやばくて、予定日一週間まえくらいに陽性でて、たぶん計算で5週くらいからどんどんつわり症状がでてきました😞💨

    • 5月8日
ラテ

においづわりでほぼ全ての匂いがダメになりました😂
娘の匂いでさえも…😂😂