※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

医者から心拍停止のエコーを見せろと言われ、病院に行く夢を見た。掻爬手術後で健診まで2週間、プレッシャーを感じている。

心拍が停止するって医者に電話で言われて、エコー見せてくださいって泣いて病院いった夢見た🤦‍♀️💦💦

え、現実じゃないよね??

ちょうど今時期に掻爬手術したから、変にプレッシャーなのかなぁ。健診まであと2週間。ほんとに長すぎる……😱

コメント

ママリ

私も妊娠中流産する夢よく見て不安になりました😖
不安になるから余計にゆめみるのかなーと思います😖
そんな不安をよそに娘は何事もなく産まれました☺️
大丈夫です!赤ちゃんの生命力はすごいです♥️

• ママリ

ママリ

以前流産した子がこの時期で、昨日の夜、夫とその話をしていたからだと思います😱
    赤ちゃんの生命力信じます🤦‍♀️❤️

• 5月8日
あやこ

それは怖すぎる夢でしたね😭
でもだいたい夢占いとかで、悪い夢見るといいことあるって感じですよ😆
殺された夢もなんかいいことでしたし、、(笑)
たかが夢です😆
きっと緊張しているんですかね??
検診長いですよねその時期って(笑)
めっちゃ分かります(笑)
でも心配なら病院いつでも行きましょう!😊
まぁいっかでなんかあったら嫌ですもんね🙃

• ママリ

ママリ

夢占いすぐ調べちゃいました😂これに関しては単純に不安とかでてきて、占いじゃないじゃん😱てなりました笑😂
    3日この夢が続いたら、寝れなそうなので病院いっちゃいます🤣

• 5月8日
  • あやこ

あやこ

やっぱ調べちゃいますよね😂
    単純に不安って素人でもそうじゃない?って思える夢占いの結果でしたね(笑)
    でもたくさん心配されて赤ちゃん愛されてますね〜😆💕💕

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん愛されてるって言葉になんかビックリしました😂❤️心配とか不安とかが先に来て、愛とか母性とか全然気にしてなかったので😂
    あやこさんに言われて、少しずつママになれるかなぁって嬉しくなっちゃいました🤣💦

• 5月8日
  • あやこ

あやこ

わたしは最初に文面見て素敵なママになるんだろうなぁってすごく思いました🤣💕
    10ヶ月かけて少しずつママに近づき、産まれると少しずつかあちゃんになってきますよ🤣(笑)
    素敵なママって思ってたけどもうやんちゃすぎてオシャレもできないし、大変だし、インスタとかで見る可愛いママなんて私はなれませんでした(笑)
    かあちゃんでもママでも子供にとったらこの世で1番の母親ですからね🥰
    これからも大変なことあると思いますけど一緒に頑張りましょうね😆!!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😢❤️なんかとても嬉しくなりました🤗
    不安なことばかりですが、わたしも少しずつ成長出来たらいいなって勇気が湧いてきました💗

• 5月8日
  • あやこ

あやこ

グッドアンサーありがとうございます😆
    きっと出産する時も、産まれてからも不安はついて回りますが、きっとなんとかなります🥰
    母は強い!本当に!
    一緒に頑張って来ましょうね😆

• 5月8日

初期の2週間検診って、ホントに長いしめちゃくちゃ不安になりますよね💦
何度心配したことか😭

• ママリ

ママリ

初めての3週間空きなんです😱この一週間すらめちゃめちゃ長く感じました😭
    皆さん同じですよね😂

• 5月8日
ママリ

私も赤ちゃんを殺されちゃう夢みちゃいました、、
無事なのかな?って不安があったからだと思います💦
赤ちゃんを信じて、次の健診までリラックスして過ごしましょう💓

• ママリ

ママリ

やっぱりそういう夢見ますよね😂💦不安はみんな同じですね😢
    はい、できるだけリラックスして過ごしましょう❤️出産頑張ってくださいね💗

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓
    ママリさんもつわり大変だと思いますが、赤ちゃんが成長してるんだな〜って気楽に乗り切ってください😌

• 5月8日