※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
子育て・グッズ

お子さんが大便する時の対処法について相談です。テレビを見ている間に対応する方法を知りたいそうです。

汚い話しですが、皆さん大便の時はお子さんどうしてますか?😱
子供と自分二人だけの時です。
ふと今日気になり、うちはテレビに夢中になっている間にサッといきました。
ハイハイもできるようになり、色々触ったり、テーブルに掴まったりするので気になってゆっくり座れません😂😢

コメント

manami03

私はベビーベッドの一番端っこに娘を寝かせて、画像のベビージムをすぐ横に置いて挟んで寝返りできないようにしてます!笑
でも寝返りしたがって少し動くので、私の唇をブルブルさせて少し娘がこっちを見て集中したスキにササっと替えてます笑。
動きたがって大変ですよね💦毎回「待って!いま寝返りしたら悲惨なことに!」みたいになってます(^◇^;)

• まんまるちゃん

まんまるちゃん

すみません、丁寧な回答ありがとうございますm(__)m💦
    私の言葉足らずで申し訳ないのですが、自分の大便のときです😱

画像まですみません(TT)

• 6月10日
  • manami03

manami03

おう!!とっても勘違いしてました、すいません∑(゚Д゚)笑
    ベビーベッド無いですか?無ければバウンサーやバンボのようなイスに座らせておくと思います!あるいは触って危険なものは全て取っ払うか、ですね💦
    私はまだコンセントやカドッこ対策が出来ていないので、明日あたり一気にやる予定です!

• 6月10日
  • まんまるちゃん

まんまるちゃん

いえいえ、こちらこそです😫

ハイローチェアならあります❗
    それにベルトしかないですね😢

うちも対策まだまだです💧
    扇風機にも向かっていきます😥

• 6月10日
みかん

赤ちゃんの時でも大きくなっても、子供が起きててもリビングに置いて放置ですね!
リビングに触られたらダメなものは届く所に何も置いてないので(^^)

泣くのは仕事なので
泣いてても少しくらいなら泣かせておきますね(^^)💦

• まんまるちゃん

まんまるちゃん

泣くのは、仕方ないですよね😁💔

危険なものを撤去ですね!
    うちはまだ整理してないので、してみます❗

• 6月10日