※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
ココロ・悩み

友達が複雑な状況で、相談したいです。どう声をかけたらいいか悩んでいます。

ただ愚痴を吐いてるだけですので目に止まれば返信適当にください🙌🙇‍♂️

私には4年以上の仲の友達がいます。
その子の性格はまぁ特殊で俗に言うメンヘラですね😅
うちと喧嘩して友達やめよかってなったらリスカ
結婚して妊娠しあまり話さくなり自然消滅しかけた時相手に友達は私しかおらずまたもや色んな事で孤独に感じ自殺未遂のリスカ😅
そんな友達の唯一いい所だと思っていた好き嫌いハッキリしていてビッチや尻軽は大嫌いと言う性格だったにも関わらず
このコロナの時期に夜中家を出て男と遊ぶっていう🤷‍♀️もう訳が分からないですw正直絡むの疲れてなんならやってる事言ってる事矛盾しててイライラしますw

くだらないと思いますが皆さんどう思います?なんて声を掛けますか?🤦‍♀️

コメント

WAKO

声掛けないです(笑)

• あ たん。

あ たん。

やっぱりそうなりますよねw呆れますよねー。🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月8日
あああ

その子と付き合いして自分は成長もしないし自分の人生にその子は必要ないと判断するので張り切ってサヨナラします!サヨナラというのではなくスルーします!

• あ たん。

あ たん。

その言葉グサって来ました…。私も同じ意見ですわ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月8日

声かけません
もうほっといていいんじゃないですかね😂💦

• あ たん。

あ たん。

そうする事にします😅😅ちょっと精神年齢が違いすぎました😅😅

• 5月8日

声かけないですね
イライラするなら今後付き合わないです

やみやみ

そーゆうタイプの子こそ、こっちがいざ縁切ったらなんてこと無さそうに過ごすんですよね😂💭
自分に、害がある人は切りましょ!!!(笑)

• あ たん。

あ たん。

思ったらすぐが私のモットーなので先程切ってきちゃいましたw馬鹿馬鹿しかったです本当にw

• 5月8日
  • やみやみ

やみやみ

あいさん、めちゃめちゃ私と性格似てます(笑)😂
    ただでさえ妊婦ストレス感じやすいのに、メンヘラなんて構う暇ないですよ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

• 5月8日
  • あ たん。

あ たん。

そんな🐥さんとは仲良くなれそうな気がしますね😳♡w
    本当にそうなんです!自律神経ただでさえぶっ壊れてるのにそんな面倒臭い女構ってる暇無いですよね😏すっきりしました😊

• 5月8日