※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

switchが欲しくてたまらなーい(>口<)GW中に入荷してたらしい…今日もお昼…

switchが欲しくてたまらなーい(>口<)
GW中に入荷してたらしい…今日もお昼前にAmazonにもあったみたいですが秒ですよね💦
タイミングですけどTSUTAYAにあったとか店舗でたまたま入荷してたとかあるみたいですけど
抽選もダメでなかなか手に入らない🌀
皆さん抽選以外でどこで手に入れましたか~⁉️

コメント

★

高く売ってますがメルカリとかにありますよ!

• あひる

あひる

めっちゃ高いですよね💦
    欲しいけどそこまでは手が出なくて(>_<)

• 5月8日
5人のまま

Switchライトが欲しくて悶えてます。

決意が定まったら、メルカリでちょっと高いけど買おっかな…。とおもってます

• あひる

あひる

ライとでもと思ったんですが主人が買うなら普通のswitchがいいって(^-^; メルカリや他のサイトでは4万5千円から5万以上しますもんね🌀

• 5月8日
  • 5人のまま

5人のまま

普通のSwitchはテレビに繋げますもんね!

我が家はテレビはプレステが繋がってるので、テレビに繋ぐことはないのでSwitchライトの方がコンパクトでいいかなぁーと思い私、長男、長女用に買おうかなーと笑

• 5月8日
  • あひる

あひる

それぞれ専用にですか💡いいですね~(*^^*)

• 5月8日
ママリ🔰

私も抽選全滅で、SwitchLITE3万5千円までならお金出してメルカリで買っちゃおうかななんて思ってました😂

奇跡的に、TSUTAYAの店舗でGW中にゲット出来ました🍒

抽選や転売以外だったら、TSUTAYAが可能性高いと思います😊
SNS見てると、やっぱりTSUTAYAで買えてる人が多いです!

• あひる

あひる

そうですよね💡
    TSUTAYA率高いですよね✨
    今日とか行ってみようと思うんですけどどうですかね(^-^;GWで出たから暫くないですかね?

• 5月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ネット情報ですが、週末(金〜日)に入荷する事が多いみたいですよ😌
    この間の日曜は本当にTSUTAYAの色んな店舗で入荷が多かったみたいで、TwitterでSwitchの入荷情報とか教えてくれるアカウントがあるんですが、そのアカウントでも呟かれていたので、もしかしたらTSUTAYAもSwitch狙いの人が増えてるかもしれないです😭

朝イチよりも昼〜夕方に入荷する事が多いって、TSUTAYAの店員さんが教えてくれたので、何時でも可能性はあると思います😊

うちも朝イチ行ってなくて、2店舗目もなくて、帰る途中にまた1店舗目に電話で問い合わせてみたら入荷してて買いに戻って手に入れることが出来ました☺️

• 5月8日
  • あひる

あひる

近くのTSUTAYAは販売事態してなかったです~💦

• 5月8日
ららた

近所のTSUTAYAの店員さんに聞いたら朝一は店頭に並べないから午後〜夕方ごろに並ぶことが多いと言ってましたよ😊
私は昨日Amazonで買えました!
ワンクリック購入設定してずっとリロードしまくると意外と買えたりしますよ✨

• あひる

あひる

うちも昨日Amazonのしてたけど無理でした(>_<)

• 5月8日
ゆうり

昨日のAmazonの大量入荷で、買えました!!2ヶ月switch難民してたので買えた瞬間心臓バクバク手震えてました😭

ちょこちょこ色々なところ(web)で販売してますよね、私はTwitterで、入荷したらすぐツイートしてくれるアカウントをフォローしていて、昨日たまたま携帯いじってた時にAmazonで入荷!とツイートの通知が鳴ったのですぐにAmazon開いたら購入出来ました💡

• あひる

あひる

そうなんですね✨Twitterやってないので情報が遅かったです(>_<)

• 5月8日