※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よるむ(29)
妊活

排卵検査薬が陽性です。2日に1回のタイミングで妊娠された方いますか?また、排卵はいつごろだと思いますか?

※排卵検査薬がでます!!⚠️

2日に1回タイミングで妊娠された方
いらっしゃいますか?

また排卵はいつくらいだと
思いますか?

コメント

よるむ(29)

体温は...あまり良くないような;(´•௰•`)☂

*maro*

排卵検査薬だと7日かなーという感じですが、基礎体温見るともしかするとまだかもしれないので8日の体温でどうなるかですかね!上がって高温期になれば7日の午後からの夜排卵で、下がればこれから排卵ですね😊
排卵検査薬は物によりますが、陽性出て48時間以内や陽性から初めて陰性になったときに排卵なので、まだ排卵してない可能性もあります!8日の体温でわかるかなという感じですね🤔✨

• よるむ(29)

よるむ(29)

やっぱり排卵検査薬と実際では異なっているようで今病院でチェックすると今排卵真っ最中と言われました✩.*˚今まで排卵検査薬だけを信じていたのでびっくりです!笑

• 5月8日
  • *maro*

*maro*

排卵検査薬はLHサージがピークの時に陽性になりますが、実際に排卵するのはそのピークが下がってきたときです!なので基礎体温やおりものの変化と併用して予測しないとなかなか難しいです🤔💦

• 5月9日
さとさん

排卵検査薬で見ると排卵日は7日です
タイミングもあってると思います(^-^)

• よるむ(29)

よるむ(29)

ありがとうございます!
    今病院で排卵チェックすると
    今最中って言われました🤭

• 5月8日
ちぃまさ

7日に排卵したと思われます。

• よるむ(29)

よるむ(29)

排卵検査薬だけを見ると7日排卵ですよね?私も100パーセント信じてました🥺実際は今日だったらしくてやっぱり排卵検査薬だけではなく超音波検査でチェックしないとダメなんだなと感じました!

• 5月8日