※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口が1cm開いて卵膜剥離処置を受け、帰宅後に血の塊を感じた。その後、10分間隔で重い腰痛があり、陣痛との違いがわからず病院に電話するタイミングが分からない。

予定日超過中の初マタです。

本日健診があり、子宮口が1cmあいていたので卵膜剥離の処置をして頂きました。

ウォーキングして帰宅し、シャワーを浴びていると何やら下から出た気がして『あ、やばい。破水かも』と手ですくってみると血の塊でした。これはおしるしでしょうか??

それから数時間経ち、現在10分間隔で、あー痛い。と声が出るくらいの腰痛があります。ただ10分間隔で来るのはお腹の張りやお腹の痛みでなく、重めの腰痛です。

これは陣痛とはまた違いますかね??初マタな為、病院に電話するタイミングがわかりません😅

コメント

あいやん

電話をした方が良いと思います!!!(^^)
もうすぐ、赤ちゃん👶に会えますね♡
元気な赤ちゃん👶が無事に産まれますように☆

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕あのあと陣痛きて無事うめました💓

• 5月10日
アビルル

陣痛の可能性はあると思います😆
私も卵膜剥離の夜に陣痛が来ました!
病院に電話して状況を説明してみるのをお勧めします!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊💕無事に出産できました👍✨

• 5月10日
  • アビルル

アビルル

それは良かったです✨
    おめでとうございます🎊㊗️👶

• 5月10日