※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の職場の三つ上の独身の女の先輩がやたらと子供に物を買ってきてく…

旦那の職場の三つ上の独身の女の先輩がやたらと子供に物を買ってきてくれます。ヘアピンや本、クリスマスカード、アンパンマンのガチャガチャ..
旦那もその人に子供の動画をよく送っています。
去年、職場の後輩と浮気をしたので携帯は私がいつでも見れるようにしてもらってるのでLINEのやりとりは見てます。
他人の子供をそこまで可愛いと思って、色々買ってきたりくれたりしますか?旦那によく思われたいだけだろと思ってしまうんですが、、むしろ嫁に対して失礼だろと思っちゃいます、、💦

浮気されてからかなり疑い深くなりました、、
考えすぎでしょうか?💦
今日旦那とそれで揉めたので、、

コメント

ちょっとおかしいと思います。( ̄∇ ̄)
その女の先輩とchiccih☆さんは
面識とかあるんですか???

• ママリ

ママリ

全くないです..💦
    子供好きアピールしてくる女の人ってウソっぽく見えません?💦

• 5月7日
Saa

前科あるなら気になって当然だと思います😣
その人の心理はわからないですが、良い気はしないですよね🤔

• ママリ

ママリ

浮気した後輩もそんな感じで旦那が動画送ったりしてました💦

• 5月7日
  • Saa

Saa

私は子供好きじゃないので
    まったく気持ちは分からないですが、めちゃくちゃ子供好きな人はそのようなことするんですかね?😅
    旦那さんが動画を送る意味も分からないですね😭😭

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私もそこまで他人の子供を可愛いと思わないタイプなので..でもなんだか子供達をだしに連絡とりあったりしてる気がしてむかつきます!

• 5月7日
はち

浮気前科アリなんですね😨
アリなら尚更不思議ですね💦旦那の会社関係、しかも女性から頂き物はちょっと引きますよね〜。

• ママリ

ママリ

そうなんです!しかも過去にこの女の先輩の胸を酔ってみんなの前で触ったりしたことあるみたいで、絶対向こうも意識してるはずです!💢

• 5月7日
  • はち

はち

それは黒っぽい…😨😨
    しかも年上独身っていうのが失礼ながら気持ち悪いデスネ、、、、

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

去年浮気したばっかなのに、旦那の配慮の無さにも愕然です..
    36歳の先輩なのでもう少し奥さんがどう思うとか考えないのかな💢って思いました。

• 5月7日
🍅

私は、旦那さんの事務の、若目のおばちゃん?から、出産祝いで貰った服ですら、女からもらってきたやつなので、着せませんでした
なので、絶対に、無理です